民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(2)

 
早いもので今年も残すところ、あと1日ちょっと。
 
思い起こせば、2012年も色んな分野で女性が非常に活躍した年であったな、と感じております。
 
そこで、2012年の締めと云う意味も含みまして、
「最も輝いていた女性」10人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2008年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2009年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2010年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2011年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2012年度 「最も輝いた男性」 ←直近


 

 
【第10位】・・・道重さゆみ(Sayumi Michishige)
20121230R10.jpg

解説:

  • モー娘。のリーダーばかりか、ハロプロのリーダーにも就任、
    真性レズビアン帝国建国へと道を歩み始めたばかりのうな重が10位ランクインヌ
  • まるで生まれたての亀の様な見事な2重アゴでございますが、
    もうちょっと頑張れば画太郎先生が書くジジイの絵(参考)のようにより立派になりそうな予感、
    アイドル界のロンサムジョージ目指して精進しましょう。
  • 去年10位に入賞した麻婆春雨もお祝いに駆けつけてくれて、感無量の表情。

 

 
【第9位】・・・きゃりーぱみゅぱみゅ(Kyary Pamyu Pamyu)
20121230R09.jpg

解説:

  • 昨年にデビューしてから瞬く間にブレイクし、日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。
    さらには有線大賞特別賞受賞や、紅白出場を果たした挙句、喉から血が出た竹村さんが第9位。
  • 正直、Siriに「きゃりーぱみゅぱみゅ」言わせまくったスレぐらいしか彼女に触れ合う機会が無かった。
  • しかも、たまに「きゃりー」で噛む。

 

 
【第8位】・・・黒柳徹子(Tetsuko Kuroyanagi)
20121230R08.jpg

解説:

  • あの黒光りするオニオンヘッドに夢がいっぱい詰まった黒柳徹子がランクイン。当然最年長更新。
  • 今年も「徹子の部屋」でゲストを熱い戦いを繰り広げられましたが、ローラとの対戦は本当「壮絶」の一言に尽きるな。
  • 寄付するなら、国連ユニセフ親善大使の黒柳さんの口座へ。

 

 
【第7位】・・・大江麻理子(Mariko Oe)
20121230R07.jpg

解説:

  • シーマを見つめてたら大村益次郎みたいになったテレ東アナウンサーがテレ東だけに位。
  • 20121230R07_1.jpg
  • そんな彼女の大好物は麻婆豆腐(Wikipediaより)ですが、
    実は大村益次郎も豆腐が大好物(Wikipediaより)と云う何もかも一致する件。
  • そんな彼女をもっと知りたいって方は「大江に抜いてもらう」で検索。

 

 
【第6位】・・・おいしいおいしい言ってる小学生女子(Elementary school girl says “delicious delicious”)
20121230R06.jpg

解説:

  • 余りにも美味し過ぎてイチロー並にテンションが上がって来た(確か)小学生が6位。
  • その他は特にこれと云ったコメントはありませんが、強いて言えば「玉ねぎ苗50本で300円は安い」

 

 
【第5位】・・・浅倉結希(Yuki Asakura)
20121230R05.jpg

解説:

  • 力こぶ見せて「ここに空の注射を打たれました」とか言ってそうな雰囲気が漂う、
    「日テレジェニック2010」にも選ばれた実績をひっさげ、非リア充アイドルがランクイン。
  • 彼女の名前で画像検索したり、ブログとか見るとむっちゃ可愛いって事が解ったのは収穫だったんですが、
    それが故に、画像から本人にたどり着くまでに相当な時間を要した、つーかほくろ消すな。

 

妄想ショートカット [DVD]
SMD itaku (DVD) (2012-11-21)
売り上げランキング: 20,245

 

 
【第4位】・・・山田優(Yu Yamada)
20121230R04.jpg

解説:

  • 今年3月にOgrish.com小栗旬との結婚を果たした山田優が第4位。
  • 旦那も2007年に男性の部5位に入賞してますので、即ち、夫婦で受賞おめっとさんです。
  • もう言う事はありません、あとは沖縄が育てた物欲しそうなキス顔でもご堪能下さい。

 

 

 

 
さて、ここからがベスト3の発表・・・とその前に、
 

 

 

 
ランキング外となった方々をご紹介~(あの小生意気なキャラ風に)
20121230R21.jpg20121230R22.jpg
20121230R23.jpg20121230R24.jpg
20121230R25.jpg20121230R26.jpg
20121230R27.jpg20121230R28.jpg
20121230R29.jpg20121230R30.jpg
20121230R31.jpg20121230R32.jpg
20121230R33.jpg20121230R34.jpg
20121230R35.jpg20121230R36.jpg
20121230R37.jpg20121230R38.jpg
20121230R39.jpg20121230R40.jpg
20121230R41.jpg20121230R42.jpg
20121230R43.jpg20121230R44.jpg
20121230R45.jpg20121230R46.jpg
20121230R47.jpg20121230R48.jpg
20121230R49.jpg20121230R50.jpg
20121230R51.jpg20121230R52.jpg
20121230R53.jpg20121230R54.jpg
20121230R55.jpg20121230R56.gif
20121230R57.jpg20121230R58.jpg
20121230R59.jpg20121230R60.jpg
20121230R61.jpg20121230R62.jpg
20121230R63.jpg20121230R64.jpg
20121230R65.jpg20121230R66.jpg
20121230R67.jpg
20121230R68.jpg20121230R69.jpg
20121230R70.jpg20121230R71.jpg
20121230R72.jpg20121230R73.jpg
20121230R74.jpg20121230R75.jpg
20121230R76.jpg
20121230R77.jpg20121230R78.jpg
20121230R79.jpg20121230R80.jpg
20121230R81.gif20121230R82.jpg
横300ピクセルに併せてる作業に何の意味があるのかを何度も考えた。首が痛い。
 

 

 

 

 
さーて、お待たせしました、ここからが
 

 

 

 
20121230R11_100.jpg
 

 

 

 
20121230R11_200.jpg
 

 

 

 
20121230R11.jpg

11位
ベスト3の発表です。
 

 

 
【第3位】・・・西脇彩華(Ayaka Nishiwaki)
20121230R03.jpg

解説:

  • 5人組ガールズユニット「9nine」のメンバーでもあり、Perfumeのガタイが良い方と”姉妹”関係であられる
    「ちゃあぽん」こと西脇彩華(左から数えてどこにいるか知らん)がベスト3。
  • 彼女も第4位の山田優と同様、身内が2008年に2位にランクイン済み。
    さっすが姉妹だけに禁則事項です

 

 
【第2位】・・・浅見れいな(Reina Asami)
20121230R02.jpg

解説:

  • ファッション雑誌の人気モデル出身の美人女優さんでテレビでも良くお見かけ致しますが、
    おばさん誰?( ಠДಠ)
  • なんでもフジテレビの深夜番組「ナダールの穴」にゲスト出演してた時みたいなんですが、この表情は完全に天保小判
  • 「食べました」って言ってるけど、恐らく「長沼さん」を食べた。
  • ちなみに正常時は20121230R02_1.jpg
    我ながら上記画像から良く浅見れいなまでたどり着けたと思うよ。

 

 

 

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 

 

 

 
【第1位】・・・柏木由紀(Yuki Kashiwagi)
20121230R01.jpg

解説:

  • なんだかんだでじゃんけんに勝った瞬間、本人もお茶の間も驚愕した鼻ニンニクさんが最強クイーンでした、おめでとうございます。
  • 来年1月にも初主演の新ドラマも控えているようで来年も忙しそうでごわすが、まぁ身体を壊さずにV2目指して頑張って欲しいでごわす。
  • 取りあえず、まゆゆのアゴと取り替えてみてはどうか。

 

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]
AKS (2013-01-02)
売り上げランキング: 65

 

 
という訳で総計220枚の中から選ばれた2012年度の「最も輝いた女性」柏木由紀さんに決定致しました。
 
さて、そんな感じで無事に終わった「最も輝いた」シリーズでございますが、
恐らく本シリーズは今年で最後になります。
 
理由は色々ありますが、「輝いた画像が昔と比べて見つからない」つーのがあり、
無理して続けるより、ここらでキッパリ終わらせようっと云うのが大きな理由です。
 
と言いながらも、状況によっては何事も無かったかのように2013年度も続ける可能性もありますが、
取りあえず毎年見てくれてた方は、去年以上に期待しないで待って頂くのがベターだと思います。
逆にこちらとしても気が楽ですので、宜しくお願い致します。
 
と云う訳で一応、
 
今まで「最も輝いた」シリーズを見て頂き、本当にありがとうございました!!
 

 
ともあれ、今年も残す所1日ちょっと。
大掃除を済ませて無い方は、解体業者に頼んで家を根こそぎ大掃除してもらい、
屋根の無い空間で寒さに震えながら、新たな気持ちで2013年に臨んで頂ければと思います。
 
それでは皆さんにとって2013年が素敵な年でありますように祈りつつ、
これから岡山に向かって、二束三文の土地の草刈りでもしようかと思います。
ごきげんよう、さよならさよなら。
 

 
【勝手にSpcial Thanx】
もみぞう
あぷろだ2号
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
じざ・るー


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/12/30 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

2 件のコメントがあります。

AKB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲