民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(9)

えっと、去年暮れにエントリさせてもらった
 
2004年度「最も輝いた女性」ランキング
 
についてですが、各ニュースサイト様で紹介して頂いたり、ワタシ宛に何千通もの感想メールが来たり(※実際は0通)動ナビ様に紹介されたり、スパムメールが10倍以上になったりと、良くも悪くもこれが又思ってた以上に反響があった訳なんですが、当然、2004年度版だけで終わりにする気は毛頭無く、
 
今年も開催する事に相成りました。
 
と云う訳で本番に先立ち、手始めに
「最も輝いていた男性」5人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。
 
何故5人であるか、理由はただ一つ、
 
全般的に男の画像が少ねぇ。


 

 
【第5位】・・・三木谷浩史(楽天ゴールデンゴールズイーグルズ)
2005122105.jpg

解説:

  • パ・リーグに球団を持ってる人には(筆頭株主になるのは)難しい
  • この方のビジネスライクっぷりには、もう疲れた。

 

 
【第4位】・・・氷川きよし
2005122104.jpg

解説:

  • 結構前からこの画像は出回ってたけれども、ごめんなさい、数合わせたかった。
  • 未だに口から出てるモノが下唇なのかベロなのか不明。

 

 
【第3位】・・・ウエンツ瑛士(「WaT」左から1番目)
2005122103.jpg

解説:

  • 全体的に目のイキ具合でランキングしている中、唯一表情でランクインした男性。
    んで持って、最年少。
  • しかしひどい顔だ、森蘭丸も地下で泣いているぞ。

 

 
【第2位】・・・大塚範一
2005122102.jpg

解説:

  • フジテレビ・朝の顔が2位にランクインでございます、時刻は6時58分6時58分。
  • その時の状況がどうだったのか、激しく気になるんですがおしゃぶりタイムか何かですか?
  • 個人的には大塚さん大好きです、ちなみに愛ではありません。

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・川畑要(ケミストリー)
2005122101.jpg

解説:

  • インタビュアーの質問に対し、回答を激しく考え中、考え中。
  • 87%程度考えた後、気を失う。

 

 

 
という訳で2005年度「最も輝いた男性」亀有のスーパースター川畑要さんに決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等、色々と文句があるとは思いますが、その場合来年に回すっつーか、やっと見つけたのが5枚しか無かったんで、「画像を下さい」と切に願うばかり。
 
ともあれ、こんな感じで女性バージョンも作っていきますので、皆様、適当に待っててください。
# 多分、12/28・29日位になりそうです。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/12/21 02:20 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

9 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲