民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(6)

取りあえず、こちらのエントリ参照。
2005100601.jpg
あの寝っ転がっていた彼に対して何も知らなかったワタシは散々「踏んでしまえ」とか「新でしまえ」とか「死ぬ程の思いをしてドラゴンボール集めてやるから生き返った瞬間、SHIね」とか罵ってしまった訳なんですが、今考えてみると何もしなくて本当に良かったなーと思いました。
危うく自分が殺される所でした。
2005122003.jpg
あぷろだ2号より取得。
つーか、又こいつ↑と巡り合えるとは思わんかったw
【2005/12/21追記】
パッケージに映ってるのは主人公のセシル(暗黒騎士)かと思いきや、カイン(竜騎士)だってさ。
コメント欄にて速やかに指摘されました、dropさんサンクスです。
つーか、又やっちまったよ ⊃Д`)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/12/20 07:20 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

6 件のコメントがあります。

  • 1
    drop says:

    ワロスwでもパッケノイラストはカインなので、この子は竜騎士ですね。

  • 2
    Udoso says:

    暗黒騎士か竜騎士か迷った挙句、「普通主人公だろ」と結論に達し、暗黒騎士を選択。
    後悔はしていない。
    エーン

  • 3

    ホーム/2005-12-22

    さぁ、明日から3連休ですねぇ。毎年とんかつ亭では友人を10人ほど集めてクリスマスパーティーを開いているんですが、今年はみんなの予定が合わず断念。ここ4−5年ほど…

  • 4

    ジェンダーフリーでドラえもんの「のび太くん」の「くん」が無くなるらしいが?そんなのイヤだ!!

    今日のティーヴィー>>
    いきなり黄金伝説を見ますた。
    アンタッチャブルがにんにく10日間生活をやってますた。
    つか今やっている最中ですが。
    確か前、…

  • 5

    寝ながらゲームをしていたガキは実は暗黒騎士だった

    これは久しぶりにウケましたw
    まず、写真を見た時「振り向きざまのクロスカウンター」でしたが
    その結末を見た時「がら空きのわき腹にボディーブロー」でし…

  • 6
    このお店の名前は?? says:

    これ俺じゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲