民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(3)

えっと、去る2004年から毎年公開させて頂いております
 
「最も輝いた」シリーズ
 
についてですが、「今年はやらねぇだろ」と予想する一派を押し切って、今年も開催する事に相成りました。

 
一時は廃止しようとまで考えておりました本企画ですが、今年の秋頃にとあるITコンサルタントの方から誠意溢れた励ましのメールを頂きまして、大いに感激いたしまして今回の開催に至りました。

 
「あなたはアフィリエイト業界から追放されました」
 
と云う励ましのメールを頂いたITコンサルタントの常盤様、メール送った回数分 死ね。
 

 
さて、こんな訳で気が変わらなければ今年も開催される本シリーズですが、
まずは本番(女性Ver)に先立ちまして
「最も輝いていた男性」5人
ワタクシめの独断と偏見でランキングしてみました。
 
尚、今年はリオンに殴られた影響でコメントは意味不明です。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2008年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2009年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」


 

 
【第5位】・・・神木隆之介(Ryunosuke Kamiki)
20101227R05.jpg

解説:

  • 昔は本当に可愛かった子役出身の俳優が変な風に成長してランクイン。
  • 今年は城田優との仲の良さが本当ーに目立った1年間でしたね。
    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

 

 
【第4位】・・・山根良顕(Yoshiaki Yamane)
20101227R04.jpg

解説:

  • アンガールズでもありヘキサゴンの縄跳び要員でもある死骸が4位。
  • 手塚治虫先生が描く食事も水も与えられない餓死直前キャラにそっくり。午後ティーで対処すべき。

 

 
【第3位】・・・ピーター(Peter)
20101227R03.jpg

解説:

  • 北島三郎の霊に取り憑かれたおじさんが39秒を記録して3位入賞。
    さけ茶漬け、さけ茶漬け。
  • 二つに折った割り箸を随時受け入れそうなその官能的な表情は箸置き俳優の貫録十分でございますね。

 

 
【第2位】・・・JOY(JOY)
20101227R02.jpg

解説:

  • 「奥さん、ジョイですよ!!」というキャッチフレーズで巷の奥様方を釘づけにしたイケメン家庭用洗剤が2位と大健闘。
  • ダイヤモンドの原石を思わせる荒削りながらもキラリとした表情は、見事な線対称を描いており将来の期待大なのですが、顔作ってるので2位止まり。
  • 本ランキングは「変顔のランキング」だと勘違いされてる方がいるみたいですが、
    「最も輝いた男性・女性」だって言ってんだろがまったくもう。

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・渡辺喜美(Yoshimi Watanabe)
20101227R01.jpg

解説:

  • 殺意の波動がみなぎった満面の笑みでその拳を振り上げる、みんなの党代表・渡辺喜美氏が第1位となりました。おめでとうございます。
  • 「い、命だけは助けてくれ・・・」
    と懇願する有権者の頭にこぶし大の石を何度も何度も振り降ろし、
    過半数とともに頭がパックリ割れる光景が目に浮かぶようですね。ハァァァーッハッハッハ!

 

 

 
という訳で2010年度「最も輝いた男性」は「みんなのベンチャー党」党首に君臨する渡辺喜美ちゃんに決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等あった場合、大体は知らないのが原因なので、
ワタクシめ宛にご連絡頂ければ来年あたりに対処致します。
 
来年があったらな!!!
 

 
とまぁこんな感じで今年も本番Verがうpされる見込みです。
まぁ思い出したら覗きに来てやって下さいませませ。
それでは29~30日当たりまでさよーなら。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/12/27 10:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1

    2010年度「最も輝いた男性」ランキング

    えっと、去る2004年から毎年公開させて頂いております 「最も輝いた」シリーズ …
    【第1位】・・・渡辺喜美(Yoshimi Wata…

  • 2

    ★ ニートで馬鹿だから歩いて出雲いった とか 【イラスト】去年の花澤香菜さんが演じたキャラ集…どれがよかったよ とか

    本日の特選ニュースとか話題とか色々
    【ピックアップ1】 
    ★ ニートで馬鹿だから歩いて出雲いった 1日目〜4日目 / 5日目〜8日目 / 9日目〜12日…

  • 3
    匿名 says:

    今年もやってください。
    お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲