民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(3)

 
早いもので今年も残すところ、あと2日。
 
思い返してみると、2007年も何か忘れたけど色んな分野で女性が非常に活躍した年であったな、と感じております。
 
そこで、2007年の締めと云う意味も含みまして、
「最も輝いていた女性」10人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。
 

(12/29 23:10)
今、目の前にチューハイ3缶と日本酒、梅酒が720mlずつ置いてあり、
いわゆる準備万端ってヤツです。
(12/30 01:07)
眠い
(12/30 05:14)
完了、すんごい眠い

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 ←直近


 

 
【第10位】・・・國生さゆり@元8番(Sayuri Kokusho)
20071229R10.jpg

解説:

  • 「吉原炎上」等のドラマで最近仕事が増えてきた元おニャン子がランクインでごす。
  • 更には復縁同棲の話題でウッハウハな訳なのですが、余りにもウッハウハになり過ぎると鼻や口に弛みが出てくるお年頃、特に鼻にはコンセントとかブチ込んでみたい気分です。

 

 
【第9位】・・・高橋真麻(Maasa Takahashi)
20071229R09.jpg

解説:

  • フジテレビのイロモノ担当、そしてたまに高橋英樹の娘の「まあさ」様が第9位。
  • 嫁が激しくプッシュした為ランクインですが、ワタシに言わせると

    「素材を生かしきれていない」

  • 無駄にデカイのは画像の横幅を450に合わせてるからであって、悪気はありません。
  • たった今、チューハイが無くなりました、日本酒入ります。

 

 
【第8位】・・・高津文美子(Fumiko Takatsu)
20071229R08.jpg

解説:

  • 「たるみが消えて、すっきり小顔に」と云う甘い言葉で芸能人を引き寄せ、輝いた顔を大量生産されているリフティングフェイスヨガ講師がランクイン。
  • ある意味「悪の元凶」は彼女な訳ですが、同時にこの企画が出来るのもある意味彼女のお陰でありまして、これからも宜しくお願いしますってヤツでしゅ。
  • 「サイコメトラーEIJI」に彼女をモデルにしたキャラが出てますヒィ──ッスヒィ──ッス

 

 
【第7位】・・・菅野美穂(Miho Kanno)
20071229R07.jpg

解説:

  • 遂に2004年の女王が帰って参りました。
  • これはこれは素晴らしい20071229R0701.jpgですが、やはりあの2004年のイグアナ顔には敵わないのであります、ヨガの練習などしている場合ではないのであります。

 

 
【第6位】・・・竜宮レナ(Rena Ryugu)
20071229R06.jpg

解説:

  • 親の離婚騒動のトラウマによって、夜の校舎で窓ガラスを壊しまわるかの様に(←ココ重要)を使って敵をバッタバッタと殺していく「ひぐらしのなく頃に」主人公(←ココ重要)竜宮レナが第6位です、嘘だッ!!!!
  • 彼女の存在が世間に知れ渡ったのは9月下旬に登場した斧女のお陰。その勢いで今年の漢字一文字は「鉈」とか「斧」になるかと思いましたが、流石にあの坊主は冷静だったな。ああ、オレが冷静じゃないのか。

 

 
【第5位】・・・飯田里穂(Riho Iida)
20071229R05.jpg

解説:

  • 画像の宝庫「天才てれびくん」出身の飯田里穂クンが第5位です。
  • ところで良く雑誌で女性アイドルに「クン」とか付けてるけど、オヤジ臭ぇから止めて貰いたいんだな。
  • 2007年8月に歌手デビューしたそうなので、多分上記画像はレコーディングの時。もし、あの表情で腹式呼吸して歌ってたら色んな意味で認めさせて頂きますが。

 

 
【第4位】・・・宮沢りえ(Rie Miyazawa)
20071229R04.jpg

解説:

  • ワタシの母方のおばあちゃんにクリソツ、ちなみに母方のおばあちゃんは良く上記のような顔をしながらハナクソを食べてました。
  • 合言葉は「日村を真似ればランクイン」
  • 姉妹品

 

 

 
ベスト3の発表・・・とその前に、
 

 

 
20071229R100.jpg
サブリミナル
 

 
ランキング外となった方々をご紹介~(あの小生意気なキャラ風に)
20071229R101.jpg20071229R102.jpg
20071229R103.jpg20071229R104.jpg
20071229R105.jpg20071229R106.jpg
20071229R107.jpg20071229R108.jpg
20071229R109.jpg20071229R110.jpg
20071229R111.jpg20071229R112.jpg
20071229R113.jpg20071229R114.jpg
20071229R115.jpg20071229R116.jpg
20071229R117.jpg20071229R118.jpg
20071229R119.jpg20071229R120.jpg
20071229R121.jpg20071229R122.jpg
20071229R123.jpg20071229R124.jpg
20071229R125.jpg20071229R126.jpg
20071229R127.jpg20071229R128.jpg
20071229R129.jpg20071229R130.jpg
20071229R131.jpg20071229R132.jpg
20071229R133.jpg20071229R134.jpg
20071229R135.jpg20071229R136.jpg
20071229R137.jpg20071229R138.jpg
20071229R139.jpg20071229R140.jpg
20071229R141.jpg20071229R142.jpg
20071229R143.jpg20071229R144.jpg
20071229R145.jpg20071229R146.jpg
20071229R147.jpg20071229R148.jpg
20071229R149.jpg20071229R150.jpg
関節が痛い。
 

 

 
続きはCMのあと~
(※ 片割れがグタグタとうるさい)
 

 
【CMはこちら】(見なくても良い)
 

 

 

 

 

 
さーて、お待たせしました、ここからが
 

 

 

 
20071229R151.jpg ←11位
 

 

 
ベスト3の発表です。
 

 

 
【第3位】・・・安藤美姫(Miki Ando)
20071229R03.jpg

解説:

  • 2007年世界選手権で見事総合1位、28日の全日本フィギュアでは2位、その流れで3位です。
  • あの優勝が決まった時の彼女のうれしそうな表情が印象的でした。特にあの口元は納豆を食う度に思い出しましたよ。
  • 予想通りと云うか、上記画像が各所でいぢくりまくっておりました。
  • 例えば20071229R0301.jpgとか20071229R0302.jpgとか20071229R0303.jpgとか20071229R0305.jpgとか
    20071229R0304.jpgとか。あ、最後は違った。

  • あと、20071229R0306.jpgとか。

 

 
【第2位】・・・松下奈緒(Nao Matsushita)
20071229R02.jpg

解説:

  • イーモバイルのCMで服を脱いだ後、お茶の間を冷ややかな目であざ笑うイメージキャラクター松下奈緒が第2位にランキング。
  • 通常時とは余りにかけ離れた表情である為、1位にするかどうか最後まで悩みまくりましたが、コメントが特に思いつかなかった。よってこの位置。

 

 

 

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 

 

 

 
【第1位】・・・西山茉希(Maki Nishiyama)
20071229R01.jpg

解説:

  • おっちゃんねるで必ずと言って良いほど登場していたので感覚が麻痺しておりましたが、やっぱりCanCam専属モデルの西山茉希嬢は最強でした。おめでとうございます。
  • TVのCMで薔薇をムシャムシャ食ってた人です。(参照)、その後薔薇に含まれていた毒物であーなったそうです。ウッウッ・・・(※フィクションです)
  • 巷では小悪魔マッキーとか呼ばれているそうですがとんでもない。

    あれは”サタン”そのものである。

 

 

 
という訳で総計344枚の中から選ばれた2007年度の「最も輝いた女性」西山茉希たんに決定致しました。
 
一方、ミネラルウォーターで御馴染みのエビアンが本家を差し置いて勝手に山田優に決めてしまった(参考)と云う哀しい出来事がございましたが、コレで安心して年を越す事が出来そうです。
 
尚、今後はエビアンの販売元である「カルピス伊藤忠ミネラルウォーター株式会社」とは真っ向から対立する構えであり、取りあえずボルヴィックを飲んでやる、ざまあみろ。
 

 
と云う訳で今年も残す所あと2日
 
大掃除、年賀状を済ませていない方は、さっさに諦めた上で良いお年をお過ごし下さればと思います。
 
それでは皆さんにとって、2008年が素敵な年でありますように。
お酒がまだ残ってる、どうしよう、バイバーイ。
 

 
【勝手にSpcial Thanx】
UP板@おっちゃんねる
画箱
イメージうp.org
vipper.orgvipper.net
画像掲示板ぁ THE はら内科
じざ・る~
everything is gone 勝手に移動してごめんちゃい。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/12/30 05:19 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

3 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲