民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

 
早いもので今年も残すところ、あと2日余り。
 
思い起こせば、2011年も色んな分野で女性が非常に活躍した年であったな、と感じております。
 
そこで、2011年の締めと云う意味も含みまして、
「最も輝いていた女性」10人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2008年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2009年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2010年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2011年度 「最も輝いた男性」 ←直近


【第10位】・・・篠田麻里子(Mariko Shinoda)
20111228R10.jpg

解説:

  • じゃんけん女王でありながらR&Bの女王っぽい貫録を見せつけているAKB48の麻婆春雨が10位。
  • アキ子「あ゛っあ゛っあ゛っ、い゛ーーっ!、う゛っう゛っ」
  • ロングヘアーからハゲチャビンまでよく似合ってると巷では評判の女史ですが、
    そういえばあれから円形脱毛症は完治したんでしょうか?
  • アキ子「あ゛っあ゛っあ゛っ、い゛ーーっ!、う゛っう゛っ」(2回目)

 

 
【第9位】・・・ローラ(Rola)
20111228R09.jpg

解説:

  • タメ語を巧みに使いこなすバングラデシュ人がランクイン。
  • 個人的にはでっかい魚(ブリ等)でビンタしてやりたいタレントNo1。

 

 
【第8位】・・・芦田愛菜(Mana Ashida)
20111228R08.jpg
解説:

  • マルマルだかモリモリとやらでブレイクしなすった子供の皮を被った子供、統一ったーの生みの親でもある愛菜ちゃんが見事第8位。
  • 余りの忙しさに一時は死んだ魚の目をしていましたが、持ち直したみたいですね良かった良かった。
    ただ、相変わらず目は笑ってませんが。
  • ちょっとTVはヤツを甘えさせ過ぎている。菓子とかKARAとかをむやみに与えないで下さい。

 

 
【第7位】・・・福原遥(Haruka Fukuhara)
20111228R07.jpg

解説:

  • Eテレの洗脳番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公・柊まいんちゃんが2年ぶりにランクイン。
  • 「それじゃあ、口から”長いも”を出すよ!」
  • 一時は卒業するとまで囁かれてましたが、結局噂のレベルで終ったばかりでなく、その影響範囲が何故か台湾にまで及び始める始末。
    4月に登場した妹分「ひなちゃん」は一体なんだったのか。

 

 
【第6位】・・・小森純(Jun Komori)
20111228R06.jpg

解説:

  • 七夕に元モデルと胃袋婚(笑)を果たした現モデルが6位。正直、彼女はドンキと結婚すると思ってた。

 

 
【第5位】・・・小向美奈子(Minako Komukai)
20111228R05.jpg
 
解説:

  • 今年2月、フィリピン・マニラに潜伏して話題となった、
    コムやんとの愛称で親しまれている(いねーよ)元グラビアアイドルの垂れ白白が第5位入り。
  • 結局、証拠不十分で釈放となりましたが、
    上記画像を見る限り、実は食べ物のほうに中毒性のある成分が入っていたのでは無いか、
    そんな気持ちにさせてくれるキュートなコムやんでした。

 

 
【第4位】・・・辻口由奈(Yuuna Tsujiguchi)
20111228R04.jpg
解説:

  • Eテレの洗脳番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公の子分「ひなちゃん」が蕎麦に舌鼓を打ちつつランクイン。
    登場しないだろと思わせておいてランクイン。
  • 日頃から「まいんちゃんみたいになりたい!」と言っていたひなちゃん、
    遂に夢かなって良かったですね、まいん超えですよ!!
  • ぶっちゃけると、今回のまいんちゃんはこの娘のバーター。

 

 

 

 
さて、ここからがベスト3の発表・・・とその前に、
 

 

 

 
ランキング外となった方々をご紹介~(あの小生意気なキャラ風に)
20111228R21.jpg20111228R22.jpg
20111228R23.jpg20111228R24.jpg
20111228R25.jpg20111228R26.jpg
20111228R27.jpg20111228R28.jpg
20111228R29.jpg20111228R30.jpg
20111228R31.jpg20111228R32.jpg
20111228R33.jpg20111228R34.jpg
20111228R35.jpg20111228R36.jpg
20111228R37.jpg20111228R38.jpg
20111228R39.jpg20111228R40.jpg
20111228R41.jpg20111228R42.jpg
20111228R43.jpg20111228R44.jpg
20111228R80.jpg
20111228R45.jpg20111228R46.jpg
20111228R47.jpg20111228R48.jpg
20111228R49.jpg20111228R50.jpg
20111228R51.jpg20111228R52.jpg
20111228R53.jpg20111228R54.jpg
20111228R55.jpg20111228R56.jpg
20111228R57.jpg20111228R58.jpg
20111228R59.jpg20111228R60.jpg
20111228R61.jpg20111228R62.jpg
20111228R63.jpg20111228R64.jpg
20111228R65.jpg20111228R66.jpg
20111228R67.jpg20111228R68.jpg
20111228R69.jpg20111228R70.jpg
20111228R71.jpg20111228R72.jpg
20111228R73.jpg
20111228R74.jpg20111228R75.jpg
20111228R76.jpg20111228R77.jpg
20111228R78.jpg20111228R79.jpg
加工してたら頭がガンガンしてきた。調子に乗り過ぎた。
 

 

 

 

 
さーて、お待たせしました、ここからが
 

 

 

 
20111228R11.jpg
 
ベスト3の発表です。
 

 

 
【第3位】・・・田中みな実(Minami Tanaka)
20111228R03.jpg

解説:

  • サンジャポでソーセージ相手に黒いだの太いだの言い放ったTBS女性アナウンサーが第3位。
  • 通常時とのギャップから本当は1位にしても良かったんだけど、特に思い入れが無かったのでこの位置。
    まぁ可愛いんだけれどもね。

 

 
【第2位】・・・指原莉乃(Rino Sashihara)
20111228R02.jpg
解説:

  • 気がついたら「笑っていいとも」のレギュラーになっていたり、来年1月には連続ドラマ初主演を務めたりと、何だか訳が解らないままブレイクしている「さしこ」こと指原莉乃ちゃんが第2位。
  • どうやら化けキツネに取り憑かれた婆を演じているみたいですが、一体何発殴られたらこんな表情が出来るんでしょうか。もはや妖怪ですね。
  • 目玉のおやじも飼っている模様。
    20111228R021.jpg 父さん、出口は反対側です。

 

 

 

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 

 

 

 
【第1位】・・・多部未華子(Mikako Tabe)
20111228R01.jpg

解説:

  • 今年1月放映のドラマ「デカワンコ」で遂に本気を出した多部未華子ちゃんが最強、おめでとうございます。
  • 2008年に初めてランクインしてから動向を伺ってましたが、やっぱり多部ちゃんは出来る子だったんですね!うっうっ。
  • ほかにもこんなの20111228R011.jpgとかこんなの20111228R012.jpgとかこんなの20111228R013.jpgとかこんなの20111228R014.jpgとか。
    もう、一体どれが本物なのがさっぱり解らないよ!

 

 

 
という訳で総計183枚の中から選ばれた2011年度の「最も輝いた女性」多部未華子ちゃんに決定致しました。
 
さて、そんな感じで今年も無事に終了した「最も輝いた」シリーズですが、
来年度の開催についてはやっぱり未定
 
万が一、画像が大量に入手出来ればやる気が出てまいりますので、その辺は期待しないで待っていただければと思います。
 

 
ともあれ、今年も残す所あと2日余り
大掃除を済ませていない方は超巨大サーキュレーターを使用して家具その他悉くを吹き飛ばし、まっさらな気持ちで新しい年を迎えて頂ければと思います。
 
それでは皆さんにとって2012年が素敵な年でありますように祈りつつ、
年末は岡山の実家で帰り最近購入したらしい二束三文の荒地を開墾し、やがて椎間板ヘルニアを発症しもがき苦しみたいと思います。
 
来年の今頃(予定)までさよなら、さよなら。
 

 
【勝手にSpcial Thanx】
もみぞう
あぷろだ2号
画像掲示板ぁ THE はら内科
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

明和水産
じざ・る~


投稿者: Udoso | 投稿日: 2011/12/28 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲