民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(5)

えっと、去る2004年から毎年公開させて頂いております
 
「最も輝いた」シリーズ
 
についてですが12月に入ったあたりから以前のエントリのアクセス数が急増、
改めて本シリーズに関する反響の高さにビックリしております。

 
また、本シリーズ継続の激励メールも沢山来ておりまして、特に唯さんという方からは、
 
「こないだのメールみてもらえましたか?」
 
という挨拶から始まる心温かいメールを頂いておりましたが、残念ながらどうしてもウイルスバスターの野郎が邪魔してラヴコミュニケーションMIXYへ行く事ができませんでした。
 
この場を借りてお礼申し上げます、ウイルスバスターに。 ざまあみろ。
 

 
と恒例の前置きはこれ位にしまして、
ペースに乗ればこのまま今年も開催される予定の本シリーズですが、
まずは本番(女性Ver)に先立ちまして
「最も輝いていた男性」5人+α
ワタクシめの独断と偏見でランキングしてみました。
 
尚、今年は金正恩の守護霊に取り憑かれた影響でコメントは適当です。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2008年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2009年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2010年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」


 

 
【第5位】・・・香取慎吾(Shingo Katori)
20111226R051.jpg

解説:

  • 「西遊記」に味を占め、さまざまな役柄に果敢にチャレンジし続ける2代目両津が第5位入り。
  • 映画がコケにコケても立ち向かう姿は、疲れ切った現代社会に勇気を与えていると思います。
    今度の「LOVE まさお君が行く!」は是非頑張って頂きたいです。たしかまさお君の役ですよね?

 

 
【第5位(同率)】・・・熊田薫ことブタゴリラ(Kaoru Kumada)
20111226R052.jpg

解説:

  • 本シリーズ初となる同率5位、キテレツ大百科に登場する八百屋の御曹司が家畜になってランクイン。
  • 正直、ダブルピース繋がりで同率5位にしました、も了承済みです。

 

 
【第4位】・・・白根尚貴(Naoki Shirane)
20111226R04.jpg

解説:

  • 右、左、真ん中と巧みに打ち分ける山陰のジャイアンこと開星・白根尚貴投手が単独4位。
  • AAずれてたらどうしよう。
             ,.. -─‐- 、
            /:::::::::::::開:::::ヽ
            i::::::::::,. -─‐- 、:i    
            |:::::∠._____ヽ、 
            l::::/  /   \ ! ̄  
           i~^’   (・) (・) ’^i
           ヽ     ⊂⊃   ノ  
            l   __l_  l
        __,.r-‐人  \__/  ノ_    ____
       ノ   ! !  ゙ー‐– ̄–‐'”ハ ~^i、_/l ロロ l- \_
      / / /_ | | |  | | | | |\| |__|__|__|
     // ̄ ̄(__) | |  | | | | |  | |⌒ v⌒ヽ |__| ___
     |ししl_l  ( 日 日 | Eヨ| | | .| | ノ | ヽ ノ  6)⊆  ヽ、
     |(__○⊂_)| 井 | | 生 | | | |<`- o`- ´  ノ、 r-、mnト、
     \____/ | | | | |  | |  | | |ヽ >___/^ヽL-|_|_|_|_l
  • ジャイアンではなくブタゴリラを見たいって方は5位へどうぞ。

 

 
【第3位】・・・あなた(You)
20111226R03.jpg

解説:

  • 儲共の平均値がランクイン。とーってもナイスガイですね(棒読み)。

 

 
【第2位】・・・KAN(Kan)
20111226R02.jpg

解説:

  • 東日本大震災の影響で名作「愛が勝つ」がプロジェクト化、久々に注目を浴びた木村(和)さんが第2位。
  • ピアノを弾いたり歌ってる時の恍惚の表情がなんとも言えませんね。
    観ている側はまるで魂が吸い取られていく感覚に。

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・長谷川博己(Hiroki Hasegawa)
20111226R01.jpg

解説:

  • 視聴率40%超えしたドラマ「家政婦のミタ」で不倫好き父ちゃん役を演じたハセヒロ様が第1位となりました。おめでとうございます。
  • 三田さんとお別れするショックでトランス状態に入っているようですが、鼻と口の間あたりに拳を叩きこみたくなるのでご注意ください。
    尚、隣の「鼻割り箸」は無視。
  • 去年NHKで放送されたドラマでも不倫相手役を演じたそうで、何だかその系統に関しては不動の地位を確立しちゃいそうな予感ですね。

 

 

 
という訳で2011年度「最も輝いた男性」は家賃10万円のマンションに住まいの長谷川博己さんに決定しました。
 
もし「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等ありましたら、
ワタクシめ宛に画像とともにご連絡頂けると助かります。
 
本当に助けると思って宜しくお願いします。
 
とまぁこんな感じで今年も本番Verがうpされる見込みですので、
思い出したら覗きに来てやって下さいませ。
それではさよーならー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2011/12/26 10:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

5 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲