民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2010010802.jpg
アメリカ・フロリダ州にて、48歳の大麻ブリーダーのおじちゃんが
誘拐犯の脅迫に屈する形で身代金200ドルを支払ったところ、
お釣りの代わりに手錠が出てきたとの事。お疲れさんっした。
CNN.co.jp:「大麻草を返して欲しければ電話しろ」、おとりメモで即逮捕より引用。

同州モンロー郡の警察によると、市民からの通報を得て大きく育った大麻草6株を確認。
引っこ抜いて押収した後、念のため
「育ててくれてサンクス! 返して欲しいかい? だったら電話で値段を教えてくれ」
と、電話番号を添えたメモを残した。
警官らは、「まさかこんなメモに引っかかるバカはいないだろう」と笑っていたが、
大麻草を押収してからわずか20分後に電話が鳴ったという。

その後、価格交渉の末に取引現場で逮捕されたそうですが、

大麻草の各株に「TNT」「ディーゼル」といった名前もつけていたという。

とある通り、犯人は育てていた草を単なる人と草との関係だとは思っていない様子なので、
たまには面会させてやってください。よろしくお願いします。
尚、コメントは適当です。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/01/08 01:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲