民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ポコティーナメディア | コメント(0)

image

2016年が明けてクソ寒くなっているこの時期に、広島市環境局の男性職員が山陽自動車道の側道の傾斜部分で”全裸で仁王立ち”と云う、環境にやさしすぎる行為を実施。速やかに警察に保護されたとの事です。

 
なお、立っていたことは確かですが、勃っていたかは不明です。

 
引用元 : 広島市職員、高速道路に向かって全裸で立ち続ける (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

広島県内の山陽道を自動車で走行していた男性から「全裸の男がいますよ」と110番があり、広島県警安佐北署は3日、公然わいせつの疑いで広島市環境局西環境事業所の職員・津川洋輔容疑者(42)=同市安佐北区=を現行犯逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は3日午前10時25分ごろ、同区狩留家町の山陽自動車道下り線近くにある側道ののり面(盛り土で造られた傾斜地)の台上になったところで、陰部を露出していた疑い。
署員が駆けつけたのは通報の約20分後だったが、津川容疑者は直線距離で約30メートル離れた高速道路に向かって、全裸の状態で1人で立ち続けていたという。

津川容疑者からアルコールは検出されていない。
同署ではなぜ全裸だったのか、慎重に調べを進めている。

 

発煙筒かな?


投稿者: Udoso | 投稿日: 2016/01/05 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「ポコティーナ」の最新記事

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲