民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2008113005.jpg
Play Auditorium
一定方向に流れる音の粒子を画面内に点在するボリュームバーへと誘導させるオーディオパズルゲーム。
誘導させるには画面中央に配置してある矢印型のコントローラを使用。
マウスドラッグでコントローラを移動させ、粒子の軌道上に配置してやると矢印が指している方向に粒子が流れていきます。
その特性を利用して、粒子をボリュームバーに誘導させてあげると、徐々にメーターが上がっていき、
最終的に全てのボリュームバーを満タンにする事が出来ればステージクリアとなります。
面が進むと、異なる色のボリュームラベルが登場したり、矢印以外のコントローラが登場したりと、
色々と面倒臭い事になります。せいぜい頑張ってください。
あと、ゲームを開始しようとすると自動的に全画面表示に切替るので、
イヤな方は黙って[Esc]キーを押してネ(はあと
【2008/11/30追記】
2008/11/30現在ではステージ4-1までしかプレイできないデモバージョンです。
フルバージョンは作成中らしいので、忘れた頃に再度プレイするやうに。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/11/30 05:19 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲