民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009122102.jpg
アメリカの首都・ワシントンDCにて、地元住民の雪合戦大会に巻き込まれた非番警官が、
目玉つながりのおまわりさんに匹敵する我慢強さだった為、周囲は騒然となったとの事。
CNN.co.jp:雪合戦に巻き込まれた非番警官が「銃を抜いた」と 目撃者より引用。

CNN系列の地元テレビ局によると、市内の一角でこの日、近隣住民約200人が集まって雪合戦を楽しんでいた。
私服の非番警官がこの地域を通りかかり、雪玉を何個か車にぶつけられたのに腹を立てたとみられる。
目撃者らによると、警官は車から降りて住民らを怒鳴りつけながら、銃を抜いた。
(略)
現場にいた住民の1人はテレビ局に、「銃が出てきたので、楽しかった雰囲気は一変した」と話した。
首都警察は「どちらの警官も、武器を群衆や特定の個人に向けた形跡はない」と強調している。

もし、雹玉でも投げつけられたんだったら、
近いモノで応酬しようと考えた警官の気持ちも解るんだけどねー。
解 ん ね ぇ よ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/12/21 08:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲