民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

えっと、去る2004年から毎年公開させて頂いております
 
「最も輝いた」シリーズ
 
の件についてですが、ここ数年の「変顔がステータス」と云う風潮のもと、
あからさまに作ったような顔した画像が横行し、なんだか本シリーズを続ける価値が薄くなってきたので、
「ああ、今年はもう止めよっかなぁ」と考えていたら、
12月に入ったあたりからアクセスが増えて、年末の風物詩的な感じで扱ってくれているのを実感したり、更には

Sugi Udoso ご担当者様
はじめまして、○○○○と申します。
Sugi Udosoをいつも楽しませて頂いております。

と云う心温まるメールを頂きましたので、今年もやる事になりました。
 
ただ、Sugi Udosoはサイト名じゃねぇズラ。
 

 
と云う訳で、ペースに乗ればこのまま今年も開催される見込みの本シリーズですが、
まずは本番(女性Ver)に先立ちまして
「最も輝いていた男性」5人
ワタクシめの独断と偏見でランキングしてみました。
 
尚、今年はたった225円で落札したアロマ加湿器に夢中なのでコメントは適当です。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2008年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2009年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2010年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2011年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」


 

 
【第5位】・・・孫悟飯(Son Gohan)
20121229R05.jpg

解説:

  • 「ドラゴンボール」において一時は主人公の座を獲得するも、すぐに親父にとって代わられた不運のインテリが第5位。
  • 当然の事ながら2012年には輝いてる訳無いんですが、一応来年に映画もやる事ですし、決してアニメ枠を確保したかったからじゃないって事を明記しておく、くそったれぇ

 

 
【第4位】・・・戸並誠(Makoto Tonami)
20121229R04.jpg

解説:

  • 一度東京をバイバイして新潟や大阪に行ったと思ったら、2012年東京都知事選にはしっかり舞い戻って来た不屈のスマイル星人が4位入り。
  • 都知事選が行われる度に進化を続けるマック赤坂氏ですが、これからどのように進化していくのでしょうか。マニフェスト考えるよりも大変そうだな。
  • その一方、唯一神は衆議院選に出馬していた(参考

 

 
【第3位】・・・渋谷すばる(Subaru Shibutani)
20121229R03.jpg

解説:

  • 公式身長は170㎝、でも実は1hyde + 10cmのタトゥー担当が第3位入り。
  • 本当はもうちょっと上位だったんだけど特にこれといったコメント思いつかないし、eighterの思い通りになるのは嫌なのでこの位置、ざまあみろ。

 

 
【第2位】・・・速見もこみち(Mokomichi Hayami)
20121229R02.jpg

解説:

  • 多くのオリーブ達を血祭りに上げて来たオリーブオイルマイスターことMOCOMICHIが堂々の第2位。
  • 「さて、今回はあえて僕の大好きなこの太くて大きいゴーヤを、テレビをご覧の皆さまにぶち込んでみようと思います。」
  • ZIPPEI亡き今、斜陽の「ZIP!」を支えるのは最早この男しかいないと思われますが、果たしてどこまでネタが持つんでしょうか? 料理もダジャレも

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・森口尚史(Hisashi Moriguchi)
20121229R01.jpg

解説:

  • iPS細胞ブームに便乗して医学界から芸能界へと転身した恐れのあるiPS芸人のハーバード森口が第1位です。
    おめでとうございます。
  • ちなみに後ろで覗いている家政婦は共同研究者ではありません。
  • 東京大学医学部附属病院をクビになって生活は大変だと思いますが頑張って頂きたいですね。応援はしませんが。

 

 

 
という訳で2012年度「最も輝いた男性」は交際女性は10人以上のプレイ坊や、DJ・森口尚史氏に決定しました。
 
もし「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等ありましたら、
ご連絡頂ければ翌年に回しますのでよろしくです。
(まぁ、翌年もやっているかは不明だが。)
 

 
とまぁこんな感じで今年も本番Verがうpされる見込みですので、
思い出したら覗きに来てやって下さいませ。
それではさよーならー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/12/29 08:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲