民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2010021601.jpg

1.鍋に水を入れ、粉寒天を加える。中火で焦げないように混ぜながら、沸騰させる。
2.砂糖・白あんを入れて、良く混ぜ合せた後、火を止める。
3.生クリーム、水気を切ったミックスフルーツ(缶詰)を入れ、軽く混ぜ合わせたら型に流し込む。
4.冷蔵庫に入れ、8時間ほど冷やす。
5.8時間冷やしたものがこちらでございます。

と云う訳で去る1月11日の深夜、当時の最低気温が3.1度という状況の中、
バス内で寝ていた75歳おばあちゃんをバスと共に車庫に入れ、約8時間ほど放置。
もう少しでコールドスリープ状態になってしまう所だったとの事です。
75歳女性を降ろし忘れて車庫へ 8時間後、始発で救出 阪急バス – MSN産経ニュースより引用。

阪急バス(大阪府豊中市)は15日、路線バスの男性運転手(47)が1月11日深夜、乗客の女性(75)を車内に残したまま、バスを兵庫県猪名川町の車庫に入れてしまい、約8時間、車内に閉じ込めてしまったことを明らかにした。
同社によると、男性運転手は1月11日午後10時半ごろ、川西バスターミナル発日生中央行バスの運行を終え、猪名川営業所に入庫。
最後尾で寝ていた女性に気づかずに施錠してしまったという。
女性は約8時間後の12日午前6時半ごろ、始発バスに乗務する別の男性運転手に発見され、救出された。女性は無事だった。

上記記事からは8時間も閉じ込められたおばあちゃんの苦痛や辛さといった類が全く伝わってこないんだけども、当時ご睡眠あそばしてたって言うから、もしかしたらそのまま朝までぐっすりスリーピングしてたかもしれないな、と想像してしまう訳で、以上、善悪を超越してみたコメントでした。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/02/16 01:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲