民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2012092504.jpg
もうじきやってくるワタクシの誕生日に向けて、うちのマダム(嫁)から
「ねぇ、誕生日プレゼント何が欲しい?」
と聞かれたので、すかさず
「プレゼントは要らないので、ワタクシの本棚を廊下に置く権利を下さい」
と答えた所、どうやらワタクシの誕生日は無かった事にされる模様です。
こんにちは「うどそ。」です。
と云う訳で、日常生活に欠かせない家具「本棚」ですが、
そんな本棚の組立て方を一から丁寧に教えてくれる謎の白人「ボブ」の動画が以下になります。
ボブは定規等の類を一切使用しません。
その代わりにボブはおもむろに取り出した「ホワイトボブ」を使って、
サイズを測ったり、木材をカットしたりします。その長さ3.4インチ
個人的には木材カットシーンで「レッドボブ」にならないかドキドキしました。
その以外は特にこれといった感想は無いです。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Bob’s Workshop: How to Build A Bookshelf】


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/09/25 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲