民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。中国史画像 | コメント(5)

image

今やってるでっかい仕事に集中する為、去年の9月から一時的にサイト中断してるんですが、そんな中、たまたま騎馬民族国家の「匈奴」についてちょっと気になった事があったので調べてみたら、匈奴の英雄「冒頓単于」の父親が北斗神拳伝承者でお馴染みのケンシロウであるという衝撃事実が判明したので、取り急ぎ更新した次第。

「源義経が大陸渡ってチンギス・ハーンになった」っつー説があるけど、その1400年位前からもうケンシロウは大陸を渡っていたんだな。
そんでもって、モヒカン肩パッド共も。

そんでもって、サイト再開は多分3月くらいから。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2015/02/18 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

カテゴリ「中国史」の最新記事

カテゴリ「画像」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    よしを says:

    待ってます。

  • 2
    俺だよ俺 says:

    3月になりましたっ!

  • 3
    キングダム×北斗の拳 says:

    キングダム:匈奴討伐中の蒙恬「!?ギキィィィンン!!受け流せない・・・こいつは間違いなく素手で俺と戦っている・・・なのになぜ剣の俺が・・・!」

    • 3.1
      キングダム×北斗の拳 says:

      「」の中に祇園が入ってしまったのでもう一度
      キングダム×ケンシロウ
      蒙恬「!?」ギキィィィィィン!!蒙恬「受け流せない・・・こいつは間違いなく素手で俺と戦っていることは確かだ・・・だが、なぜ俺の剣で流せない・・・!?」
      ケンシロウ「・・・・・アタタタタタタァーー!!!」
      蒙恬「ぐっ!」キキキキキキキキキキキキキキキィン!!
      蒙恬「今ので全て見切っ・・・・
      「お前はもう・・死んでいる」
      蒙恬「!!なぁバ・・・」ブシャッ!!ドサァ!!!
      蒙恬軍「蒙恬様ぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 4
    キングダム×北斗の拳 says:

    ケンシロウ「・・・・・アタタタタタタぁー!!!」
    蒙恬「ぐッ!!」キキキキキキキキキン!!(剣で弾く音)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲