民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2014年
2月12日

インフル治りました

カテゴリ: うどそ。 | コメント(1)

2014021201

先週火曜(2/4)頃からなんか胃が痛くなり、腹が減ってるのかと思って飯食ってみたけど痛みは止まず、やむなく次の日病院に行ったらほぼインフルB型と診断されました。

それ以来、本日に至るまで熱やら咳やら鼻水やらで苦しんでいましたが、”止まない雨は無いのさ”の法則に従い無事完治しましたので、そろそろ更新を始めます。

 

 
ま、別に報告する程のモンじゃ無いんだけども、こちらの記事で心配して下さってる方が1名居られ、「1名いたら30名はいる」という事でご報告した次第。

 
あと、インフルになった際、「リレンザ」って言う”口から吸入”タイプの薬を処方されたんだけど、それ吸って寝たら、

 
『小一時間ほど、聞いた事も無いオリジナルソングを大声で歌っていた』

 
とうちのマダムヤンバルクイナ(嫁)から指摘されたので、多分リレンザのおくちゅりは大きな声で歌いたくなっちゃう副作用がある模様。

 
インフルになって変な曲歌わない様みんなも気をつけてね!(←これが一番言いたかった。)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/02/12 01:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    よしを says:

    うどそー、無事完治よかったねー。人もゴキカブリも大差無いもんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲