民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(4)

えっと、去る2004年から毎年公開させて頂いております
 
「最も輝いた」シリーズ
 
についてですが、昨年「もうやらねぇよ」的な事を言っておきながら、
何事も無かったかのように開催させて頂く見込みです。
 
理由としては、昨年女性Verをうpした後に頂いたランキング終了を惜しむメールや激励のメールにあるのですが、どれもこれも「ブログ見ました。大川といいます。」というタイトルで始まる暖かい励ましの内容で、良くもまぁこんな素敵な内容を毎日半年以上も送り続ける事が出来るよな、と感服。
何となく、今回の復活に至った訳でございます。     送信した回数市ね。
 

 
さて、こんな訳で気が変わらなければ今年も開催される本シリーズですが、
まずは本番(女性Ver)に先立ちまして
「最も輝いていた男性」5人
ワタクシめの独断と偏見でランキングしてみました。
 
尚、今年は合成麻薬MDMAの影響でコメントは適当です。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2008年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」


 

 
【第5位】・・・布袋寅泰(Tomoyasu Hotei)
20091224R05.jpg

解説:

  • 江頭2:50のそっくりさんでお馴染みのギタリストがランクイン。
  • 今年、何をやってたのか良く解りませんでしたので、コメントは特にありません。
  • そういや、子供の為に幼稚園でゲゲゲの鬼太郎を弾いたエピソードは良かった。
    良かったけど、コメントは特にありません。

 

 
【第4位】・・・梅雨明けたんですか!やったー!の人(Tsuyuaketandesuka! Yatta-! no Hito)
20091224R04.jpg

解説:

 

 
【第3位】・・・原辰徳(Tatsunori Hara)
20091224R03.jpg

解説:

  • その表情にはジャンアンツ愛の欠片も感じられないWBC監督が堂々3位。
  • しっかし、この御方の画像はズバ抜けて多かった。
    ノーガードにも程があるな。

 

 
【第2位】・・・鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)
20091224R02.jpg

解説:

  • 待ちに待った真の思考停が邪魔する奴らをYou & Iでぽっぽが第2位。
  • AA化されたぽっぽが本当ーーーーに大好きなんだが、
    あっくまでもAAだけであってオリジナルはある意味可哀相な子。

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・菊池雄星(Yuusei Kikuchi)
20091224R01.jpg

解説:

  • 初めての快楽にその表情を隠しきれない快速左腕が第1位となりました。おめでとうございます。
  • 初めての快楽って言ったけど本当は違います。純粋な心の持ち主なんです。
    そんな彼に女子アナの服装は相応しくありません!
  • と云う訳で、ダブル平井に狙われないよう心から祈るばかりでございます。

 

 

 
という訳で2009年度「最も輝いた男性」日本最速の球を投げる童帝こと菊池雄星君に決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等ございましたら、迷わずワタクシめにご連絡下さい。
来年があったら掲載します、あったらな!!!
 

 
とまぁこんな感じで今年も12/27~28を目処に本番Verがうpされる見込みですので、思い出したら覗きに来てやって下さいませ。
 
当方、一升瓶の日本酒と、今年頭に貰ったベトナム産の謎の酒を飲みながら、
テンション上げて待ち構えております。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/12/24 07:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    BV says:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    お待ちしておりました!
    コレを見ないと年越せませんね、ええ。
    女性変楽しみにしております。

  • 2
    Udoso says:

    > BV様
    ワタシもコレやらないと年越した気にならない事が解りましたw
    ただ今年は例年より画像数が少な目なので、あまり期待しないで下さい。
    つーか、ランクインできる画像があるか、未だ確認してなかったり。

  • 3
    とおりすがり says:

    布袋さんはあれだ何もしてないようでグラッパ沢山飲んでたよ

  • 4
    藍子 says:

    最初から今年もやると思ってました

BV へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲