民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

# 2004-06-14 23:25:07
ネタ元はAZOZ BLOGさん所から。
要するに、「みんな、一斉にトイレをジャーって流そうゼ!」と、どこぞのバカアメリカ人が考えた企画に日米が巻き込まれたと云う心温まるお話。
世界同時トイレ流し大会2004日程発表!より引用。

世界一斉トイレ流しイベントがどれだけ素晴らしいことか僕はうまく言葉で表現できません。
この説明文を書いている今も、想像すると興奮で胃がひっくり返りそうです。

「自分は『世界同時トイレ流し大会2004』の参加者だったんだよ。」と、あなたの子孫に伝えて下さい。
歴史を語り継いでいくのです。
セント・へレンズ火山の噴火や、ベルリンの壁崩壊などの歴史に残る出来事と同様に、トイレ一斉流しも歴史に名を残すイベントとなるかもしれません。

歴史に名を残すかどうかは不明だが、それよりも一斉流しした結果がどうなるのかが「うどそ」的に非常に気になるところ。
オモロイ結果になって貰いたいもんです。
【例】
「あと時間まで10秒だね」
  ↓
「9、8、7・・・」
  ↓
「・・・3、2、1・・・0! それっ!
  ↓
(皆一斉に)「ジャーーーーーーーーー」
  ↓
「・・・」
  ↓
「・・・・・・」
  ↓
「・・・・・・・・・」
  ↓
2004061402.jpg
どーん
 
 
 
— END —
【2004/3/18追記】
もしかして、今年(2005年)も「トイレ流し」実施するんですかね。
期待したいですねぇ。
(ワタシがやるやらないは別として)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/18 07:31 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲