民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2013071001

今年4月にフランスで可決された「同性婚解禁法案」の煽りを受け(たかどうか知りませんが)、今年で43年目を迎える長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」で番組初となるホモカップルの出演が決まったとの事です。オヨヨ

 
引用元: 「新婚さん…」に史上初同性カップル パリ収録でも文枝「椅子コケ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能.

フランス・パリで行った収録で、45歳の日本人と54歳のフランス人の2人の男性が仲良く手をつないでトークを展開。
パリ収録分は14、21日放送のスペシャル版となり、男性2人の出演分は21日に放送される。

フランスでは4月に同性婚解禁法案が可決、成立。
このタイミングを受け、男性2人は事実婚約1年の“新婚さん”で、今後正式な結婚を考えているカップルとして登場した。

フランス在住の日本人を中心とした350人の観客が見守る中、“奥さん”だという日本人男性が「OLをしております。私ね、毛深くない人が好きなんです」と女性っぽい話し方で自己紹介。
文枝が足のスネを見せると、男性が「あら、ステキ!」と感激して、笑いが絶えない収録となった。さらに、文枝が番組名物の「椅子コケ」を披露すると大歓声と拍手が響きわたった。

 
やっぱり性生活についても聞いたりしてくるのかな、んー、色んな意味でドキドキするな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/07/10 11:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    見ててとっても嫌な感じでした(両方オネェカップル)。
    テレビ的には面白いだろうからオーディションを通って出演になったんだろうけど・・・。
    ゲイ=オネェ。
    世の中のゲイがみんなあんな感じだと思われるんでしょうね、一般の人には。
    本当に嫌な感じを受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲