民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008053002.jpg
中国人の肛門にまつわるお話です。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212053077/より引用。(原文

ある風呂屋で客が1240元を盗まれるという事件が発生し、泥棒は直ぐに捕まったものの、持ち物を検査してもわずか40元しか持っておらず、残りの1200元はどこかに消えてしまった。
一人の野次馬が、泥棒が潔白を証明するために、一糸纏わぬ姿になり検査を受けた際に、お尻をぴたっと閉じて何かを隠していることに気づき、被害者もこれに気づくと、
強引に泥棒の肛門から残りの1200元を引きずり出した。

札束を引きずり出された瞬間の何とも云えない刺激は
1200元(約2万円)以上の価値であったと泥棒は実感した・・・と 〆(.. )


↓↓↓ 全文 ↓↓↓

1200元(約2万円)を肛門に突っ込んだ泥棒 被害者が強引に肛門から引きずり出す
ある風呂屋で客が1240元を盗まれるという事件が発生し、泥棒は直ぐに捕まったものの、
持ち物を検査してもわずか40元しか持っておらず、残りの1200元はどこかに消えてしまった。
一人の野次馬が、泥棒が潔白を証明するために、一糸纏わぬ姿になり検査を受けた際に、
お尻をぴたっと閉じて何かを隠していることに気づき、被害者もこれに気づくと、強引に泥棒の
肛門から残りの1200元を引きずり出した。
ネットをするために銭湯に行き、ついでに泥棒
22歳の于海(仮名)は高校卒業後、両親と共に南京に働きに出てきたが、技術と学歴もなく
意にかなう仕事は見つからず、毎日ネットカフェでゲームをしては時間を潰していた。
持っていた金を使い切ると母親に無心し始めたが、母親とてATMではなく、あるときは門前払いを
食らい、金を手に入れられずに盗みに手を出した。今年4月5日午後3時ごろ、ある風呂屋で
風呂に入った後に盗みを働こうと目論んだが、ロビーでチェックをした際に、于海が来るたびに
他の客が物をなくすことをいぶかしんでいた従業員が、ひそかに彼をマークしていた。
激痛に耐え、肛門に金を突っ込む
案の定、夕方6時過ぎ、于海はロビーに人がいない時を見計らって目の前にいた客に近づき、
かばんから1240元を盗んで下着の中に隠した。このとき、彼をマークしていた従業員が、
于海が他の客の服を物色しているのを見つけ、直ぐに駆けつけ彼を止め、「他のお客さんの
荷物が無くなっていないかを確認します。それまでここを離れないでください。」と告げた。
于海は突如思いたって、従業員の隙をうかがって、下着の中から1200元を抜き出して丸めると、
激痛に耐えつつ肛門に突っ込んだ。お金を無くした客が直ぐに駆けつけたが、于海は潔白を
証明するために、服を全て脱ぎ捨てて、「俺は何も着ていないぞ。見ろ、俺は40元しか
持っていない。通報するなら勝手にしろ、怖くないぞ。」と言ってのけた。だが、大衆の目とは
ごまかせないものだ。なすすべが無いかと思われたとき、一人の野次馬が、于海が尻を
しっかりと閉じ、たびたび手で守っていることに気づき、被害者によく調べて見るように言った。
これを耳にした于海は顔色を変え、断固としてさせまいとしたが、ついには、被害者が強引に
肛門の中から血がついた金を引きずり出した。
両親は保証人を立てて裁判を待つことを拒否
泥棒も盗品も押さえられており、于海はうなだれて頭を下げた。派出所で、他にも風呂屋で
数度盗みを働いたことを供述。息子が盗みを働いて逮捕されたと聞き、于海の両親は憤懣して
やまず、父親は病院で癌の化学治療中で動けないために、母親が派出所に赴いて、保証人を
立てる手続きをしないと意思表示した。母親の話によると、于海はインターネットをするために、
父親の治療費も盗んだといい、「息子がこんなことをするなんてもう信じられません。息子の
ために罰金を肩代わりする気も、保証人を立てる気もありません。夫も同じ気持ちです。
牢屋で政府が彼をしつけてくれることを願います。」と述べた。
近日、于海は窃盗容疑で起訴される。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/05/30 12:19 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲