民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(0)

2009091205.jpg
10月にシドニーで開催されるシドニー国際フードフェスティバルの広告で、
各参加国で食べられている地元の食材を使って、国旗を再現してされております。
上記画像からも解るとおり日本も参加しているようですが、
日の丸部分はマグロでも使ってるんですかね?上手く使われてますなぁ。
その他にも気になった国は以下。


【韓国】
2009091206.jpg
韓国のりは解ったけど中心部は何だろう。キムチの素?
【イタリア】
2009091207.jpg
これは間違いない。
【インド】
2009091208.jpg
これも間違いない。
【フランス】
2009091210.jpg
青の食材って何があるんだろうと思ったら・・・なーるほど、ブルーチーズか!
【ベトナム】
2009091209.jpg
グロwww
と云う訳で、その他の国を見たい場合はネタ元であるこちら
もしくは以下の公式ページに飛べば見つかるかもしれませんのでご参考まで。
Sydney International Food Festival 2009
何かシドニー行きたくなって来た。金と余裕があれば。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/09/12 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲