民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2005111106.jpg
2006/1/27に「志村けんのバカ殿様」のDVD-BOXが発売されるそうです。
「8時だヨ!全員集合」のDVD-BOXを購入しているドリフ好きの方は勢いで購入すべきですね。
ワタシも勢いで買いに行きます。
「DVD発売日一覧」11月10日の更新情報より引用。

BOXはディスク3枚組みで、収録時間は各巻約90分。新旧の傑作コントを収録。
それぞれの時代を彩った女優・俳優・アイドル、お笑いタレントたちが続々登場。殿との爆笑コントを繰り広げる。
さらに、「だっふんだ!」や「アイ~ン」など、お馴染みのギャグや、一世を風靡した「ヘンなおじさん」も登場する。
なお、同番組には殿の家来役として田代まさし氏が出演していたが、同氏が盗撮などの様々な問題を起こし、芸能界を事実上引退しているため、田代氏が登場するシーンはDVDではカットされている

ドリフが好きじゃない人ても、田代を跡形も無く消滅させる高精度なCG加工技術には注目すべきですね。
【関連リンク】
志村けんのバカ殿様DVD-BOX 2006年1月27日 DVD RELEASE
バカ殿様ギャラリー


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/11/11 11:36 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲