民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(7)

2012020103.jpg
食事中のゾウに近づき、頼まれても無いのに勝手に食事の手伝いをし始める観光客。
その後、調子に乗った観光客は勢いでゾウの身体にタッチしようとしますが、
次の瞬間、ゾウの鼻パンチが炸裂、豪快にK.O.されると云う心スカッとする光景です。
その際、観光客に鼻を出した時のゾウの心境を理解すべく、焼肉屋で「タン塩食おう」かと思ったら横から知らない奴がカルビをゴリ押ししてきたと云うシチュエーションを想定し検証してみようとしたのですが、そしたら途中でむしょうに腹が減ってきてしまい、最終的に食事の邪魔された怒りだけが残って身体タッチされた下りなんかどうでも良くなってきたんですが、どうしよう。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Elephant Wallops Annoying Tourist ORIGINAL VIDEO!!】

かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)
土家 由岐雄
金の星社
売り上げランキング: 13816

投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/02/01 10:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

7 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    ど・・・どうでしょう・・・w

  • 2
    匿名 says:

    見事な見本だなww

  • 3
    says:

    あいつら食い物に対してはヤバイ
    上に乗ってってバナナあげてたけど、試しに中身食って皮だけあげたら「ブォォォォォ!!!!」って叫ばれた。怖くてすぐに新しいのあげたw

  • 4
    匿名 says:

    毒入りジャガイモ食べさせたれ

  • 5
    匿名 says:

    「かわいそうなぞう」をあんな所に載せないでおくれよ
    動画で笑おうと思ったのに思いだしたじゃないか・・・

  • 6
    匿名 says:

    なんか、うざいハエを追い払う感じだな。いや、猿とかリスとかの小動物くらいか。

  • 7
    匿名 says:

    なんか、うざいハエを追い払う感じだな。いや、猿とかリスとかの小動物くらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲