民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2008083102.jpg
画面上に点在する全てのスライムの塊(水色)を拾っていくと、
スライムが合体し、やがて一本になった長ーいスライムが出来上がりますので、
そのまま通気口まで行って取り除いてやって下さい、的パズルゲーム。
長ーいスライムの中は移動が可能で、反対側の端までキャラを移動させれば
方向転換みたいな真似が出来ます。
(但し、中間地点は×です。)
又、一度スライムを放り込んだ通気口は二度と使えません。
たまに通気口が二つ以上あるステージがありますが、
基本的には一度でスライムの塊を拾い切れる様、取る順序を考える必要がありますです。
その少ない頭で。
↓↓↓ 以下、本体と補足 ↓↓↓


【操作方法】
・カーソルキー、もしくは「w」「a」「s」「d」でキャラの移動
【補足】
本家のサイトに行くと「エディットモード」があるようですが、ユーザー登録しないと無理っぽいです。
ただ、ユーザーが作ったステージはこちらのページでプレイできます。
本編に飽きてきたら、是非どーぞ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/08/31 10:33 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲