民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(0)

マダム(嫁)と一緒にJOJOの文庫本を買いに行った時のこと。
レジの近くで中学生2人が横に並びながら会話をしていました。
一人は丸ブチのメガネを書けた真面目ーそうな中学生(以下、「A」と呼ぶ)。
もう一人は背高めの普通っぽい中学生(以下「B」と呼ぶ)。
つーか、「A」の方はちょっとアニヲタ風。
マダム(嫁)が利き耳を立てた所、以下の会話が。


A「ねーねー」
B「ん、なーに?」
A「この前、電車に乗っているときねー」
B「乗ってる時に?うん。」
A「カバンの中に、少女漫画をイッパーイ詰めた高校生がいたんですよー。」
B「ふんふん」
A「その人がその漫画のカバーをね、あ、本屋で貰うカバーです。」
B「あー、はいはい紙の奴ね」
A「それをですね、クシャクシャに丸めて座席と背もたれの間に詰め込んだんですよー」
B「ふ~ん」
A「それってどう思います?
B「うーん、ゴミはゴミ箱に入れるべきだよね

オチをつけろよコノヤロウ。
と、うちのマダム(嫁)は吠えました。
ちょっとポイントがずれてる、と思いました。
— END —


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/13 02:11 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲