民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2013062503

石川・小松基地に所属する男性隊員2人が車のタイヤに空気を入れる機械「コンプレッサー」を肛門にあてがうという超絶変態プレイを極め、約1名が腹痛で検査入院をしたとの事です。おならじゃないのよおならじゃないのよ

 
引用元: 機械の不適切使用で厳重注意 – NHK石川県のニュース.

関係者によりますと、今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです。

この際、10代の隊員が激しい腹痛を訴え、小松市内の病院で1週間検査入院し、小松基地では勤務時間中に基地の中にある機械を不適切に扱っていたとして2人を口頭で厳重注意したということです。
2人は反省しているということですが、小松基地では一歩間違えれば大けがをしていた恐れもあったとしてすべての隊員に対しても基地内の機械を不適切に使用しないよう指導を徹底したということです。

きっと、外面だけでなく内面も鍛えようとしたんですね。わかりますわかります。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/06/25 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲