民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2012032401.jpg
スイス・ルツェルンにある有名な菓子メーカー「バッハマン」にて、
チョコレートのディスプレイ上に血の滴るブタの頭を投げ込んだ男が逮捕されたとの事。
3月20日正午ごろ、ルツェルン駅前にある「バッハマン」に突然ブタの頭が入ったビニール袋を手にした男が乱入、従業員および客が叫ぶ中、チョコレートのディスプレイにブタの頭を投げ込みそのまま逃走した。
その後、逃走した男はアルペン通りにあるバッハマン別店でも目撃されている。
たまたまその場に居合わせた女性客、アルメディナさん(19)は「せっかく有名なお菓子屋さんでランチを楽しみたかったのに、お蔭で食欲が無くなってしまったわ、ガッデム」とコメント。
また、バッハマンのマネージングディレクター、マティアス・バッハマン氏はその場に居合わせた顧客に対し謝罪した上で、「被害を受けた部分は十分なクリーニングを行った、すでに店は営業を再開している」と述べ、さらに「男の動機は今のところ不明だ、我々は何の脅威を受けていない」とコメントしている。
なお、容疑者は犯行から6時間後に自宅で逮捕された。
2012032402.jpg
んー、事件云々は別として、チョコに囲まれたブタさんってとってもシュール。
あ、記事はオレ翻訳なのでかなり適当っす。
via


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/03/24 02:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2019(ポーク) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲