民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

image

項羽の身体を5つくらいに切り分ける民族がいることでお馴染みの中国にて、友人とのドライブ中に突然もよおしてきた一人の若い女性が路肩の茂みへと駆け込んだところ、大きく口を開けた深さ7メートルのマンホールに落下し、「もうーフンだり蹴ったりーって感じー」との事。

まぁ、一言で言うとアーバンチャンピオンです。

 
引用元 : トイレ我慢できず茂みに入った女性がマンホールにドボン!深さ7メートルで脱出できず―中国湖北省|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP

中国湖北省黄石市で16日夜、友人らと自動車で移動中、トイレに行くのを我慢できなくなった若い女性が路肩の茂みに入って用を足そうとしたところ、ふたのないマンホールに落ち、抜け出せなくなる事故があった。
マンホールは直径が約70センチ。深さは7メートルもあった。中国メディア・荊楚網が19日伝えた。

報道によると、この女性が入った茂みは照明がなく、女性は穴があるのに気付かなかった。
女性が帰ってこないことを不審に思った友人らが捜すと、助けを求めるかすかな声が聞こえたため、通報。駆け付けた消防などが器具を使ってようやく救助した。

女性は病院に運ばれ、治療を受けたという。

 

まぁー、あえて言うことか解らないけど、落ちて救助を待っている間に、まぁ、多分、アレを済ませたと思われるアレが、「お客さん、忘れ物ですよー」的な感じで別途救助はされたのだろうか、って(なにいってんだ)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/05/20 07:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲