民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2014052201

「ディズニーアニメ史上、空前の大ヒット」と言われる一方で「過大評価し過ぎ、ツマンネ」と賛否両論分れている話題の映画「アナと雪の女王」ですが、それでも主題歌だけは良かったと言ってる人が多いようですね。

 
という訳で、そんな主題歌「Let It Go」を振り付きで覚えようと、自宅の部屋で練習している女性、そしてそうはさせまいと練習を妨害してくるぬこの光景が以下になります。

 
常に女性の動きに目を光らせてるぬこ(つーか本当に光ってる)は、隙あればすぐに部屋の電気をOFF。その後、女性がON→ぬこがOFFという終りの見えない攻防が繰り広げられます。

 
もしかしたら「現実を大切にしよう」と云う、ぬこの無言のメッセージかもしれませんね。
(遠い目をしながら)

 

 

Demon cat interfering let it go act!

 
そういえば、これを機会にワタクシも主題歌を聞いてみたんだけど、英語版の後に日本語版を聞いた瞬間、

羽賀研二の「ネバーエンディングストーリー」

がフラッシュバックした。何故だろう。

 

関連リンク

「アナと雪の女王」は日本伝統のオタク文化的視点から評価すべき〜文化相対主義のススメ
ツイッターで話題の『アナゴ雪の女王』がじわじわくるwww – NAVER まとめ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/05/22 01:30 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲