民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2012102204.jpg
「貸したiPhone4返せ」催促受け、リンゴ4個「返却」=台湾 2012/10/22(月) 17:16:39 [サーチナ]より引用。

台湾・新竹市に住む27歳の男性は今年2月、ネット上で知り合った21歳の女性と実際に会うこととなった。
デート中、「携帯電話が壊れたので1週間ほどiPhoneを貸してほしい」と女性に頼まれた男性は、何の疑いもせずにiPhoneを女性に渡した。
しかし、1週間後に連絡を取ってみると女性は「旅行に行くの便利だから」と言って返却しようとしなかった。
しばらくして再度連絡を取ってみると、今度は女性から「iPhone返してほしいんでしょ」との質問が。
「そうだ」と回答した約3カ月後に男性が受け取ったのは、リンゴ4個だった。
その後女性とは全く連絡が取れなくなったため、怒った男性は先日リンゴ4個を持って警察を訪れた。
事情を聞いた担当者は、冗談交じりに「じゃあiPhone5だったらリンゴ5個だったんじゃないの」と語ったという。

ウィットに富んだ21歳の女性の切り返しは当然の如く、それから約5ヵ月間(推定)放置したリンゴを
わざわざ警察に持ってった男性も非常にアホ過ぎてクソワロタさっさと食えよ。
ただ、担当者のつまらない返しには正直ガックリした。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/10/22 09:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲