民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2010032505.jpg
社会的常識があるのか無いのか良く解らない銀行強盗2体が
アメリカ・コネティカット州で発見、捕獲されたとの事。
CNN.co.jp:銀行に「これから行く」と電話連絡、強盗容疑で2人逮捕より引用。

警察によると、同州フェアフィールドの銀行支店に23日午後、「10万ドルを高額紙幣で用意しておけ」と要求する電話があり、従わなければ「血の海」になると脅迫した。
脅迫電話を切った行員はただちに警察に通報したが、その時点で既に共犯者が支店内に侵入し、窓口で同じ額を要求するメモを行員に突きつけていた。
共犯者は約900ドルを受け取って銀行を出ようとしたところで、行員の通報で駆けつけていたパトカーと遭遇。
逃走しようと仲間が待つ車の方へ走り出したが、仲間ともども逮捕された。
1人は同州ブリッジポートに住む27歳の男、もう1人は未成年で、強盗と脅迫の容疑がかけられている。

行員に通報する暇を与えて、尚且つ「アニキ~助けて~」「こ、こっちくるなー」臭溢れた行動を取った共犯者の使えなさっぷりマジぱねぇっす。
つーか、失敗した一番の要因はそれだな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/03/25 04:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲