民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

# 2004-06-03 18:15:20
ネタ元は自動ニュース作成より。
2004060301.png
(さすがに写真はキツイので漢字名称で)
マダム(嫁)はゴキブリが大嫌いです。
つーか、虫全般がNoGood(略してNG)です。
あの裏返しにした時の足の生え具合を想像するだけで頭おかしくなるそうです。
以前、マダム(嫁)の会社帰りに家の入り口でゴキを発見した際、
ワタシの職場に連絡したり、小一時間入り口でビクビクする、と云ったマニュアル通りの取り乱しぶりを如何なく発揮。
又、ゴキブリが出たからって夜中にも関わらず即座に近くのコンビニで殺虫剤を購入、
部屋の中を散布しまくった挙句、何故かワタシの手足が痺れ始め、危うく虫じゃなくてワタシが殺虫剤で殺されそうになった事もありました。
 
 
もうすぐ、そんなゴキの季節がやってきます。
いいか~出てくるなよ~、出てきたら(ワタシが)危ないぞ~。
さて、そんな「害虫」として嫌み嫌われる「ゴキブリ」タンですが、
あくまでも「ペット用」としてのゴキブリとして生態や飼育方法に関する情報が取得できるサイトがあります。
ゴキブリ秘宝館
良く見かける家庭用ゴキブリとは違う、約30種類強のゴキブリ達が画像と共にお出迎え。
余りのゴキブリ画像の量に思考能力が麻痺され、体長90mmにまで成長する「オオメンガタブラベルスgkブr不二子何とか」つー画像を見てても、ピンと来なくなります。
さー、買いたくなってきたでしょ?
 
 
 
と言う訳で、【関連リンク】とか
ゴキブリ君さようなら
全国ゴキブリ撲滅連合
3Dシューティングゲーム : 恐怖ゴキブリ1000匹DX(デラックス)
「ゴキブリが死ぬほどおいしい毒エサを作るよう真心こめて!」(下記画像)
  2004060302.gif


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/17 10:40 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲