民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2012112607.jpg
何か今年の年末は「マイサン(長男)用のランドセルを買ってやる」という甘い言葉に惑わされ、私の知らない処で早々と岡山のマダムヤン(嫁)の実家に行く事が確定してしまった訳ですが、何でも年末休みからだとランドセル売ってる店がやってないからと云う懸念から私以外のマダムヤン共は一足先に岡山へ飛んでくらしいとの情報を聞き、取り残されたワタシはそのまま岡山に行かずに家にいてもいいんじゃないかウヒョーとわずかな希望を胸に抱いてたら、それを見透かすかの様に先ほど電話で「薪が無い」とまるで「傘が無い」みたいな言われ方で速やかな帰郷を促され、今年も薪割りそして去年から始まった”荒れ果てた800坪の草刈り”と云う過酷な労働が待ち受けてると思うだけでとても憂鬱で仕方が無い一方、ふと思い出すのが大みそか恒例のNHK最終兵器「紅白歌合戦→ゆく年くる年」の連続コンボな訳ですが、もうここん所毎年毎年今までどれだけ手を尽くしても何故か年越しの瞬間はポーンと云う除夜の鐘を聞いてしまっていう為、もうなんだか大いなる力が働いてもう私の手には負えなくなってきたんじゃないかと云う気持ちになった為、今年はもうなすがままにされて見ようかと思っておりますが、でもまぁ恒例っつー事で一昨年発病したインフルエンザの件を引っ張り出してどうこうでk
「うどそ。」です。
さて、今年も正規の紅白の出場者が発表され、小林幸子が居ないだの、韓流が消え失せただの、何で美輪明宏が出るの?(「黙れ小僧」)だのと色々と話題になっておりますが、その話題の裏できっちりとクオリティの高い「裏紅白」の出場者も発表されましたって事でエントリ。
裏紅白歌合戦2012
想像するだけで心が躍るまさに2012年を彩るに相応しい豪華メンバーが目白押しな訳で、
これと「今年の漢字」さえあれば、もう今年の出来事は振り返る必要は無し。
皆さま、良いお年を。
# 「最も輝いた」シリーズ、やる気が起きねぇ
【関連リンク】
つなぎ版ネット版ぴぴぴくらぶ裏紅白2005
裏紅白歌合戦2006
裏紅白歌合戦2007
裏紅白歌合戦2008
裏紅白歌合戦2009
裏紅白歌合戦2010
裏紅白歌合戦2011
紅白歌合戦 出場歌手決まる NHKニュース
【紅白歌合戦】小林幸子さん落選で衣装対決なし? NHKはトラブルとの関連否定 – MSN産経ニュース
紅白歌合戦 韓流歌手は出場ゼロ 領土問題「まったく関係ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Red and White: Decline 裏じゃない出場者一覧&辞退した人一覧


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/11/26 10:10 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲