民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009022303.jpg
女子高生のスカートの中を隠し撮った画像がWinny経由で流出し、
どうしたら良いか解らないので警察に駆け込んだ39歳会社員を無事に保護したとの事。
Winny流出が逆に犯人逮捕に繋がったレアなケースです、ワロタ。
社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より引用。

藤原容疑者が撮影した画像四、五百枚が、ファイル交換ソフト「ウィニー」でインターネット上に流出し、それを見た人物から「おまえのパソコンから画像が流出しているぞ」と8日にファクスが入り、「どう対処したらいいのかわからない」と、翌9日出頭していた。
発表では、藤原容疑者は今月6日、仙台市宮城野区の100円ショップで、県内の女子高生(16)のスカートの中をデジタルカメラで隠し撮りした疑い。
藤原容疑者は「10年前から盗撮していた」と容疑を認めており、自宅から押収したパソコンには、女子中高生の盗撮とみられる画像など約4000枚があった。

ところで、今から不特定多数に
「おまえのパソコンから画像が流出しているぞ」
ってメール送ったら何人くらい騙されて出頭してくるか、ちょっと興味がある。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/02/23 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲