民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWうどそ。 | コメント(3)

2007031606.jpg
ネタ元はニュー得ブログさんとこ経由にゅーあきばどっとこむさんとこより。

今年は平成19年。平成元年(1989年)に生まれた人も今年には18歳になる。
ということで、平成生まれのAV女優が登場したようだ。
そのAV女優は平成元年1月8日佐山愛さんだ。
大きなおっぱいの持ち主で4月27日発売の「平成生まれのHカップ」でデビューするらしい。

うへー、遂に平成が出てきてしまったかー
と年号が変わった時からいつかこんな日が来るだろうとは思ってしまいましたが、何と云うか18年なんてあっという間なんスねと時間の流れの速さを痛感する次第、あー肩が痛い。
まぁ、買う買わないとかはさて置き、取り合えず記念に某所で画像を拝借した次第なんですが、その際発見したのが以下。
2007031607.jpg
あらやだん、撮影日がちょっとフライング気味になってるー。
作成日時なら分かるけど「撮影日」っつーのは変更の仕方分からんしなー。
こういった業界についてはボクちゃん疎いので良く分かりませんが、
18歳になる前に撮影するって良くある事なんですかねぇ。
中の人、誰か教えて♪


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/03/16 06:38 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

3 件のコメントがあります。

NOTEnet NEWS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲