民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWポコティーナメディア | コメント(0)

2013041810

中華人民共和国にて、店の前にチャリを止めたババアと店主との間で壮絶なバトルが繰り広げられ、最終的にババアのおちんちん鷲づかみ攻撃によってM属性皆無の店主は敢え無く天に召された事件があったそうです。おちんちんムズムズしてきた。

 
引用元: 女に局部強く握られた男性がショック死、裁判始まる=中国海南省|新華社日本語経済ニュース.

中国海南省海口市で8日、昨年起きた傷害致死事件の裁判が始まった。
事件では被告の女とけんかになった男性が局部を強く握られ、ショック死した。

被告の女は昨年4月19日、子どもを迎えに行くため電動自転車を被害者男性が営む店の前に停めた。
「商売の邪魔になる」と怒った男性との間でけんかになり、被告は男性の陰嚢を強く握りながら「握り殺してやる、子どもができないようにしてやる」と叫んだという。
男性は激痛によるショックで倒れ、救急処置を受けたが死亡した。

 
握り所が悪かったのか、ババアの握力がハンパなかったのかは知りませんが、敏感な場所にダメージを与えられて死ななきゃならない店主の心情は察するに余りあるな。

せめて、ババアが美女だったら良いんだが。

 

関連リンク

睾丸握られたぐらいで人は死ぬのか? 専門医に聞いてみました : ギズモード・ジャパン


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/04/18 06:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「ポコティーナ」の最新記事

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲