民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009091501.jpg
大阪の無職が車を盗もうとしてエンジンを掛けた所、
既にエンジン全開だった所有者の主婦@空手3段に撃退されたとの事。
asahi.com(朝日新聞社):関西ニュース一般より引用。

自動車を盗もうとして所有者の主婦を殴ったとして、大阪府警は15日、住居不定の職業不詳、青木亮容疑者(24)を強盗致傷容疑で現行犯逮捕した、と発表した。
府警によると、主婦は空手3段の腕前で、目の前で自分の車を盗もうとした青木容疑者ともみ合いになった際、ともえ投げしたうえ、羽交い締めにして取り押さえたという。
青木容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。
(略)
2人は1~2分格闘したといい、山内さんは「負ける気はしなかった。本気で戦うと相手にけがをさせるので手加減した」と説明したという。

> 青木容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。
> 青木容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。
> 青木容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。
投げられ過ぎですね、解ります。
【関連リンク】
投げ技 巴投げ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/09/15 07:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲