民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(4)

2006091201.jpg
幼少の頃、ワタシにとって大きな存在だった親父が
部屋の隅に追い詰めた直後、空を飛んだゴキブリを目撃した時の
Ω<うわぁぁああぁああぁ
と云う表情が今でも忘れられません、「うどそ。」です。
さて、今回は天気予報の時間中に突然現れたゴキたんに我を忘れて狼狽しまくる気象予報士の映像。
気象予報士が発するソプラノに魅了されつつも、こちらからは一切姿の見えないゴキたんに右往左往する様は、見ていて微笑ましくなって参ります。
↓↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓↓


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/09/12 01:06 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    ます says:

    オカマっぽくていいなwww

  • 2
    Udoso says:

    もう何だかあの声聞いてると、怒りが湧いてきて
    はっ倒したくなって来るけど、多分運動能力の違いで返り討ち。

  • 3
    ult says:

    トイレ中に遭遇したり、Pcモニターの下にひょっこり現れても
    動じない私は変人なのでしょうか・・・
    藤壺はだめですっ

  • 4
    Udoso says:

    ワタシが言うのもなんですが、
    ワタシもゴキブリ全然平気です。
    バイト先の飲食店が余りにもゴキブリが多くて、
    それにマヒしたのか、最終的に直接掴んで床に叩きつけて抹殺出来る所まで成長しました(笑
    強いて苦手なヤツっていったらムカデかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲