民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2012050701.jpg
ネットを徘徊していると、たまに子供の写真なんぞをうpしてるブログ様にブチ当たり、
「○○ちゃんと公園に行きまちた~」的な報告しか書かれていないような記事内容を見ては
「オチぐらいつけろよ、バカ野郎」と心の中で突っ込む訳ですが、
そもそも知らんヤツの子供なんぞに興味が湧くはずも無く、偶然Googleに引っ掛かって
そんな安っぽい写真見せられた第三者のことも少しは考えて欲しいなとつくづく願う次第。
ちなみにそういった場合の言い返しの常套句「だったら見るなよ」と言われたら、即座に
「だったら検索で引っ掛からない様に努力しろネットデブリめ」と言い返す準備もできておりますが、
まぁ、そんな事言いつつ自分も子供(マイサン)を持っている身なので、ネタにする時は
人一倍気をつけないとなと思っているうどそなのですこんばんわ。
さて、そんな病的なワタクシや日頃から味のない家族写真に飽き飽きしてる方にお勧めする、
クリスティンちゃん(8歳)とケイラちゃん(5歳)の姉妹が織り成す、とってもクリエイティブな写真が以下。


2012050702.jpg
2012050703.jpg
2012050704.jpg
2012050705.jpg
2012050706.jpg
2012050707.jpg
2012050708.jpg
2012050709.jpg
2012050710.jpg
2012050711.jpg
2012050712.jpg
2012050713.jpg
2012050714.jpg
2012050715.jpg
2012050716.jpg
2012050717.jpg
2012050718.jpg
2012050719.jpg
2012050720.jpg
2012050721.jpg
撮影したのは父親のジェイソン・リー氏で、
結婚式カメラマンでもある彼が、初めて娘たちを撮影したのが2006年の事。
当時、難病を患って孫娘に会えなかった母親の為に、ブログを作り、
病気をうつす事無く孫娘の生活の様子を見れるよう、写真を撮り始めたそーなのです。
見せたい人が明確だと、こんなに素晴らしい写真が撮れるんですねぇ。
見習わなければならん事がいっぱいありますな、うん、つーか孫娘可愛いな。
【関連リンク】
jwlphotography.com 例のウェブサイト
kristin and kayla 例のブログ
Creative Dad Takes Crazy Photos Of Daughters | Bored Panda 記事のネタ元


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/05/07 12:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲