民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動物動画 | コメント(5)

2015050201

家主がギターをかき鳴らして熱唱するエルヴィス・プレスリーの「Don’t Be Cruel」を2羽のオウムが聞いている訳ですが、一方は身体中の全ての羽を広げながらのノリノリ状態、そんでもう一方は至って普通と温度差が本当ハンパ無い光景が繰り広げられます。

まぁ、隣のテンションが高いと何となく冷めちゃう気持ちは良く解る。

 

Cockatoo loves elvis.

エルヴィス・オン・ステージ 没後30周年メモリアル・エディション (2枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007-08-10)
売り上げランキング: 3,418

 

Car rides with Zach Piona

※温度差がハンパ無いおまけ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2015/05/02 03:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動物」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    全羽根を展開して踊っているのがカワイイ過ぎ><

  • 2
    匿名 says:

    おまけ動画ワロタw
    こんなの助手席にいたらウゼエwww

  • 3
    ワニさん says:

     1分40秒ぐらいさらにヒ~トうpしてるワニね~♪

  • 4
    匿名 says:

    右「お前もノレよwww」
    左「いやそんなのいらないから・・・」
    右「Yhea!Yhea!」
    左「ウザ・・・歌終わった?んじゃ帰らせてもらうわ」

  • 5
    匿名 says:

    かわいすぎだろwwww

    最後にチラッと映るオネエさんもかわいいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲