民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(3)

2005092203.jpg
茨城県にてダブル轢き逃げ事件が発生との事。
MSN-Mainichi INTERACTIVE 事件より引用。

21日午前4時ごろ、茨城県潮来市上戸の県道で、道路左側に倒れていた近くの無職、萩原キヌさん(93)が、県警行方署の警部補(55)運転のパトカーにはねられ、間もなく死亡した。
同署の調べでは、警部補は巡回中で、
「道路左側に黒いものが見えたが間に合わず約150メートル走った。
ガラガラと音がするので戻ったら、人をひいたと分かった」
と話しているという。
同署は萩原さんが別の車にもはねられた可能性があるとみて、ひき逃げ事件として捜査している。

ワタシの記憶だと一番初めに轢いた奴の罪の方が重いと思いましたが、
「間に合わなかった」とか言っておきながら、150メートルも走り続けた警部補も同レベルだろ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/09/22 03:31 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    o.sasuga says:

    始めまして、記事に対してですが、私も警官悪いと思います。現実問題、人を殺したのだから。
    きちんと責任を取るべきだと思います。
    大体、日本の警察はいい加減過ぎる。
    スピ-ド違反・飲酒運転・一時停止違反、大した罪ではないと思います。そんな事で誰かに迷惑かけてないでしょ。
    何か事が起きないと動かないくせに、こんなくだらない取り締まりだけは、進んで実行している。
    バカじゃねえかと思います。

  • 2
    Udoso says:

    まぁ、とりあえずお茶でも飲め。 ( ・ω・) _旦””

  • 3
    匿名 says:

    米1 
    飲酒運転は大した罪でないと、言い切る頭の悪さw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲