民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2012113001.jpg
茹でても美味しい、焼いても美味しい、そして生のまま食べても甘くて美味しいのが
真夏の黄色い宝石こと「トウモロコシ」ですが、とってもおいしいにも関わらず、
「食べるのが面倒臭い」
「なかなかきれいに食べられない」
「下の歯の間に詰まる」
「朝、消化されずに出てくる」
「スイートコーンなら食べてやっても良い」
「コーンポタージュ缶のコーンにかける時間がもったいない」
「とんがりコーンを指に差して見つめていたら夕方になっていた」

等といった様々な理由により、何かと敬遠がち。
そんなヤツらにお薦めするのが、電動的な工具を使って食べる方法なのであります。
必死にむさぼる様は海外のポルノ動画を見てるかのような最悪なビジュアルなのですが、
見る見るとコーン部分が削れていき、あっという間に一本を完食。
もしトウモロコシをお口いっぱいに頬張りたい時は、是非試して頂ければと思います。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Jedzenie kukurydzy – POZIOM EKSPERT】


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/11/30 01:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲