民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(0)

# 2004-11-09 01:38:37
2004110901.jpg
11/3~11/6に台湾に行ってきました。
予想通り、観光というよりもネタ探しの為に台湾の街に繰り出した、って感じでしたよ。
つー訳でデジカメに撮ってきた画像を幾つかのエントリに分けて公開って事で宜しくです。
まずは看板編。


2004110902.jpg
まずはコンビニシリーズって所でセブンイレブン
まぁ表向きも中の品揃えも大して日本と変りませんでした。
ただ、オニギリ(「鮭」)を買ったら何故か茶色いゆで卵らしき物体をオマケで貰いました。
2004110903.jpg
次は「全家」と書いてファミリーマート。
コンビニは大して他と変らないなと思って、写真だけとってスルーしましたが、歩いてみた感じでは店舗数はセブンイレブン以上。(100mに2件の割合)
2004110905.jpg
サークルK、これもスルー。
コンビニ編、終了。
2004110904.jpg
勢いで吉野家もスルー。
2004110906.jpg
いきなり、商店街の途中に見つけた看板。
横の締まっているシャッターに「sex&hobby」と書いてあったんで、賢い大人のワタシは「大人のおもちゃ屋」だと想像が付いたんですが、このブサイクなキャラクタとの共通点が不明。
つーか、「成人」じゃ無くて「整人」なのは何故だろう。
2004110907.jpg
街中の至る所でみつけた回転寿司屋、その名も
「スシ エキスプレスSUSHI EXPRESS)」
余りの高速回転で寿司ネタが吹き飛ぶ。
んで持って、最後を締める看板は↓こちら
2004110908.jpg
ママ、ボク頑張って行って来たよ!
と云う訳で今回公開する画像の内、三分の一を消化。
少しずつUPしていくんで、よろしくですー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/05/01 09:02 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲