民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 雑学 | コメント(4)

2005040802.jpg
Bunny – HISTORY –より引用。

1960年2月、ヒューMヘフナーは、シカゴに”大人のディズニーランド(ニューズウィークの記事より)”と呼ばれるPLAYBOYクラブを開設します。
ここでウエイトレスの衣装として企画採用されたのがバニーガールスタイルです。
当初の企画としては、セクシーなナイトガウンをウエイトレスが羽織るという案もあったようですが、PLAYBOY=うさぎということで幾つかの思考錯誤の結果、バニーさんのバニーコートの原型が生まれました。

小学生の頃、たまたまオヤジ殿の部屋で出張先のシンガポールで買ってきたと思われる「PLAYBOY(モザイクなし)」を発見。
見開きページのバニーガール(モザイクなし)にハァハァし、思春期の始まりを実感していた訳なんですが、PLAYBOYが発祥だったとは成る程「ハァハァ」もする訳だなこりゃ。
ちなみに上記リンク先では「バニーガールの変遷」も見ることが出来、ワタシのオヤジ殿みたいなバニー大好きッ子の方はオススメ。
1954年のバニーガールに各自勝手にパンツを濡らすなり何なりして頂ければ良いかと思います。
【関連リンク】
バニーガール – Wikipedia
Zen問答:バニーガールになりたい女の子向け情報 バニーガールになる為の具体的な方法が記載
プロのバニーガールさんからもご購入頂きました! やっぱりプロって居るのか・・・
バニーのラインダンス 画像直
Bunny Girl ギャアアァァァァァ
メンズバニーガール ネグリジェギャアァァ
【補足】
以前オヤジ殿と飲んだ時に昔PLAYBOYを発見した事を話したのですが、
「本場モノのウサギを見たかったんだおー。」
とこれはこれは嬉しそうな顔であの見開きバニーガールを匂わせる発言をしやがった事でお話は終了。
しかし、実はPLAYBOYを見つけた事に味をしめ、色々と家捜しを敢行していた所、何故か神棚の裏に
アソコに筆を差した女性が書初めをしている生写真
を見つけて急激に萎えた事があったんだが、それは流石に話せなかった。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/08 08:59 PM | コメントを書く

カテゴリ「雑学」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    ツ力ポソ says:

    ( ´ー`).。oO(さすがうどそ兄さんの父上ですなぁw

  • 2
    奈菜 says:

    ヽ(`Д´)ノ ハゲドー

  • 3
    Udoso says:

    えーん、確実にパパンの遺伝子を受け継いでるよー
    あの筆写真を入手した経緯を知りたかったんですがね、怖くて聞けませんでしたよ。

  • 4
    Bタン says:

    《うさぎのダンス》
    タラッタラッタラッタうさぎのダンス
    銧銧銧銧銧銧銧銧銧
    なんだろう?
    琩実物でバニーガールを会いに行こう!
    どこに…いるの?
    琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩琩
    うぁ~たまらんわぁ~っ!

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲