民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008013103.gif
愛知県にて、60歳の女性がラーメン屋台に撥ねられ死亡、
ラーメン屋台を運転していた71歳ラーメンババアを逮捕したとの事です。
ラーメン屋台がひき逃げ 女を逮捕 | Response.より引用。

愛知県警・津島署によると、事故が起きたのは26日の午後11時ごろ。
津島市新開町付近の市道に頭から血を流した女性が倒れているのを通行人が発見。警察に届け出た。
女性は近くの病院に収容されたが、頭部を強打したことが原因で間もなく死亡。
警察では死亡ひき逃げ事件として捜査を開始したところ、約1時間後になって現場に現れた71歳の女が「何かをひいた気がする」と供述。
クルマに事故の痕跡が確認されたことから自動車運転過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕している。
女は後に「寝ている人をはねた」などとも供述しており、警察では当初から人をはねた認識はあったものとみている。
事故を起こしたクルマはラーメン屋台を兼ねた軽トラックだった。

記事を見て一瞬、リアカーに撥ねられたのかと勘違いした為、当エントリにチャルメラの画像を用意した訳ですが、その画像に「当り屋」と書いてあるのを見つけて不謹慎ながら笑ってしまった、すんません。
しっかし人影に気づかない位注意力が散漫してるんなら、車なんぞ運転しちゃダメだよな。
71歳で一人で屋台を切り盛りしてる点は同情するけども。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/01/31 11:40 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲