民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2010102505.jpg
ワタクシの嫁は基本的に悪魔そのものでございますが、
一方、フランスでは逆に夫を悪魔呼ばわりしてパニック状態になった揚句、
エロイムエッサイムしながら家族11人が次々と窓から飛び降りる、と云う
パルクール発祥の国ならではの案件が発生したとの事です。
夫を「悪魔」と勘違い?4階から11人飛び降り パリ郊外 国際ニュース : AFPBB Newsより引用。

数人が集合住宅のバルコニーから飛び降りたとの通報を受けて駆けつけた消防が発見したのは、腕に刺し傷を負った全裸のアフリカ系男性1人と、子ども3人、乳児1人を含む負傷者らで、このうち乳児はパリの病院に運ばれ手当てを受けたが、死亡した。
検察発表によると、事件が発生したのは同日早朝、この家に暮らす一家のうち13人がテレビを見ていたとき。
乳児が泣き出したのを聞いて起きた男性が、全裸のままミルクを作りに行こうとしたところ、その姿を見た男性の妻が
「悪魔よ、悪魔だわ!」と叫んだ。

これを聞いた妻の姉妹が男性の腕を刺し、玄関から男性を追い出した。
男性が部屋に戻ろうとすると室内はパニックになり、一緒に暮らしていた家族が次々に窓から飛び降りたという。
警察によると、2歳の子どもを連れて飛び降りたある男性は、這って2ブロック先の茂みまで移動して身を隠したが、「自分の身を守らなければならなかった」と叫んでいたという。

>この家に暮らす一家のうち13人
>この家に暮らす一家のうち13人
>この家に暮らす一家のうち13人
一体合計何人住んでいたのか激しすぎるほど気になりますが、それはさて置き。
一家でオカルトにハマってたり幻覚が見える何かを服用していないかと云う疑いもありましたが、
捜査ではそういった形跡は全く見つからなかったとのこと。
それでこのテンションの高さですか、本当大したもんですね。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/10/25 09:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲