民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

image

インドのマディヤプラデシュ州にて、酔っ払って帰宅途中の男性が道路補修工事中の陥没穴に転落、その後、転落している人がいることに気付かなかった作業員がそのまま穴を埋めてしまい男性は窒息死してしまうという「平安京エイリアン」みたいな事案が発生したとの事。

 
引用元 : CNN.co.jp : 酔って陥没穴に転落の男性、そのまま舗装され窒息死 インド

同州カトニ地区で19日、舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見
現場を掘り起こしたところ、男性が死亡しているのが見つかった。

警察によると、この男性は地元の農場の労働者で、18日夜、酒に酔って徒歩で帰宅する途中で道路の陥没穴に転落した。
辺りは真っ暗だったことから、穴に気付かなかったと見られる。

現場ではこの日、道路補修の夜間工事が行われていた。
作業員は、男性が落ちて倒れていることに気付かないまま穴を埋め、ロードローラーで地ならしをした。

警察は道路工事を行った作業員1人と運転手1人を過失殺人容疑で逮捕。
当局は死亡した男性の遺族に補償金5万ルピー(約9万円)を支払った。

 

ロードローラーまで使っておきながら地元住民に発見されるまで腕ニョッキ状態に全く気付かなかった作業員らの類まれな不注意っぷりがとっても際立っている事案でありますが、そのお蔭か補償金として支払われた5万ルピーが本当に妥当なのかどうかの判断が出来ねぇ。インドって怖い所ですね。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2015/09/25 12:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲