民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(4)

2013051101
アメリカ在住のアーティスト、デイブ・コール氏が制作した約10トンの巨大コンパクター型オルゴールの映像。

ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛と云う機械音と共に力強く奏でられるアメリカ国歌「星条旗」をお楽しみください。
正直、重低音過ぎて解んねぇ。

 
あ、ちなみに「星条旗よ永遠なれ」って曲は国歌じゃないから気をつけてね。

 

 

Dave Cole: The Music Box


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/05/11 02:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    これ国家じゃないの?と思ったらこの曲が「星条旗よ永遠なれ」じゃないのか。

    • 1.1
      Udoso says:

      いや、アメリカの国歌は「星条旗」って曲で、「星条旗よ永遠なれ」という曲は国歌じゃないよーって意味です。
      ややこしくてごめんねー。

  • 2
    匿名 says:

    >「星条旗よ永遠なれ」って国歌じゃないからね
    ・「星条旗よ永遠なれ」は国歌じゃない
    ・この曲は「星条旗よ永遠なれ」という国歌とは違う
    二通りに解釈できるから書き直せ

  • 3
    匿名 says:

    ・・・・・うるさい
    風情も何もないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲