民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画残念まとめ | コメント(0)

2013051003
【履歴(直近6ヶ月分)】
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2012年10月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2012年11月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2012年12月に限る) ※そんなものは無い。
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年1月に限る) ※そんなものは無い。
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年2月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年3月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2012年に限る)  ←2012年総集編

3月バージョンに続き4月バージョンも5/9リリースと云う2カ月連続の納期遅れに苛立ちを隠せない今日この頃ですが、「まぁスタッフもゴールデンウィークくらいはゆっくり休みたいんだろうな」って事で今回は許してやろうかなと上から目線で思っちゃったりしてみたけど、そもそも

 
海外にゴールデンウィークなんかねぇ!

 
はい、どうもありがとうございました。「うどそ。」です。

 
さて、あの辛かった花粉時期も終わり、やっとやって来たゴールデンウィークもあっという間に終わってしまった訳ですが、このまま5月病に突入しないよう残念業界のみなさんから今月分の差し入れがリリースされてまいりましたので、こっそり見つけたマスコットキャラ編&女性ドライバー編と併せてどーぞ。

 

心なしか今月は痛々しいシーンが多めのような気がします。
年度初めから飛ばし過ぎだぞっと。

 

 

Fail Compilation April 2013 || TNL

 

The Ultimate Mascot FAIL Compilation

※おまけ~誠に残念なマスコット詰合せ

残念な努力
残念な努力

posted with amazlet at 13.05.10
美崎 栄一郎
青志社
売り上げランキング: 438,335

 

Woman Driver Fail Compilation 2013

※おまけ~誠に残念な女性ドライババア


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/05/10 10:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

カテゴリ「残念まとめ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲