民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2007052801.jpg
屈強な人間の耳に特殊な溶液に漬したヒルを入れると、脳を食い破られた挙句に
殺人マシーン「ブギーマン」
に変身してしまう事は「闘将!!拉麺男」を毎月読んでるチビっ子の皆には周知の事であると思いますが、この度、耳の中にダニが100匹入っても、強いかゆみがするだけで何も変身しない事がニュージーランドで明らかになりました。
infoseekニュースから引用。

ニュージーランド・ヘラルド紙によると、バルバートさんは2年ほど前から耳の奥で変な音がし、何かがごそごそと動くような感じで、強いかゆみを覚えるようになった。
我慢できずに、指を突っ込んだり綿棒を使ったりしてみたが奥まで届かなかった。
医者に診てもらい、2回ほど水で耳を洗浄したが症状は治まらず、原因も分からなかった。
そこで専門医に相談して調べてもらったところ、バルバートさんの耳には鼓膜の辺りなどに約100匹のダニが住みつき、卵を産んでいるのが分かった。
湿気のある耳の中がダニの絶好の繁殖場所となっていたようだ。
早速、すべてのダニや卵を吸い出したが、わずかに残った卵がかえったりしてなかなか絶滅させることができなかった。

うひゃ~、聞けば聞くほど身の毛がよだって下半身エレクトする次第でございますが、
耳に異物が入らないような対処方法なんて解んないし、コレばっかりは運次第だからなー。
まぁ、出来る事と言えば「寝る場所はちゃんと掃除しておく」って事位ですか、あー想像するだけで耳が痒い。
【関連リンク】
CNN.co.jp : 9歳男児の耳からクモ2匹、医師の処置で発見 ? – こぼれ話
耳から白い糸 – Wikipedia 耳繋がり
趣味の耳かき 耳かきデータベース


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/05/28 03:06 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲